人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しんくろ
世界水泳でシンクロ団体が銀でしたねーー。
ってか金はまたロシアかぁ。。。。

ロシアが金獲得する=陰謀を感じるのは私だけか・・・??

いつだったかの大会で日本・(確か)アメリカ・ロシアで優勝争いをしてて
結局ロシア・日本・アメリカで終わったのがあったんだけど
あれ日本が負けるならアメリカ、って感じだったのに結局ロシアが1位だったよなぁ。。。

何で日本は負けちゃうんでしょうねぇーーーー。
バレエができてないとか?
背の高さ??
そもそもヨーロッパ圏じゃないからとか??


むーーーーん。

やっぱり足の長さとかなのかなぁ。。。
足長いと目立つしなぁ。。。

いよいよ競泳スタート!
ってことで北島は・・・いいやぁぁ(酷)
気になるのは中村礼子。

同じ県出身だし。同い年だし。
高校時代この方大会記録出しまくってましたよ。
そりゃーすごかった(笑)


後輩が同じクラブにいたとき後ろで泳いだとか泳がなかったとか
なんとか言ってました。

選手へのアンケートを見てもらえば分かるのですが
北島の水泳以外の趣味が

ゴルフ


・・・ゴルフ・・・。
そうなんだ。。。。


あっ今TVでシンクロ総集編やってんじゃん!
みてきまーーーす。


もう週末ずっとヒッキー(ひきこもりの意)だよ。。。
外に出たい・・・。
新宿いきたい・・・。

あと銀座・・・。
今日は銀座でケーキ食べ放題なんて素敵なイベントだったのに。。。

:::::::::::::::::::::::::::

追記ー。
シンクロ総集編見たけど
やっぱり負けるならロシアではなくてスペインかなーって思いましたですよ。
まぁ素人なんで何が上手いか、とか分かりませんが・・・。
観客のうけがよかったのはスペインの方っていうのは気のせいか??
あれはスペインの観客が盛り上がってただけ??


でもやっぱりロシア選手足長いね・・・。
そのあとにすぐ日本が出てくるとそこはかとない違和感が・・・。

ところでバレエの発祥地って何処ですか???
by joe246rin | 2005-07-24 16:39 | 記事
<< コワイコワイ 甘い誘惑とイメルダ夫人 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC