人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜ご飯です。
四条烏丸にある「どんぐり」という鉄板焼のお店に行きました。
スポンサー(=とーちゃん)が居るから何の心配もせずにおなかいっぱい食べれるぜぃ☆
っていうかとーちゃんとデートじゃなくてもっと他の・・・(以下省略)


夜ご飯です。_c0016552_23154410.jpg

小雪がCMに出てる(確か)お酒のスパークリング版(たぶん)。
その名もマカディアスパークリング(笑)
おいしいのかどーなのか気になってたんだけど甘口でのみやすかったっす。
美味しいと思う。たぶん・・・。

夜ご飯です。_c0016552_23154511.jpg

このお店では店員さんが全部焼いてくれます。
席の鉄板は保温用。
店員さんきびきび働く。すばらしい。
割と可愛い&イケメン(死語か!?)な人たちでした。
あ、でも店員=バイト=年下なのか。全員・・・。
そーか、私社会人になったんだっけか。。。


夜ご飯です。_c0016552_23154674.jpg

キノコのホイル焼き。
きのこ大好きー!!

余談ですがマイ・ベスト・オブ・キノコランキング(何言ってるのか分からなくなってきた・・・)
・雪国まいたけ
・エリンギ
・しいたけ
この3つが好きです。
雪国まいたけが好きな事をアピールして新潟の人の心を掴もうって作戦です(嘘)

ていうかもっとマシな写真とってくればよかった・・・ねぎ焼きとか。
九条ねぎ美味しい。
ていうか牛筋入ったねぎ焼きほんと美味☆

ねぎ焼き2枚目いきたかったけどおなかいっぱいで断念。
腹10分目軽く越えてたような・・・(笑)
こないだマッサージで言われた「食べ過ぎ注意」を守れていない私です・・・。。。


京都は東京より安い値段で美味しくおなかいっぱい食べれるからよいなぁぁ。
京都の中心から30分もすれば自然がいっぱいだし。

明日は28℃になるらしいです・・・(笑)
by joe246rin | 2005-05-04 23:15 | 日常
<< 【逃避行】大原さん全員 平等院です >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC