人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恋の門が
もうすぐDVD化されるらしい。
あぁ、見そびれたやつじゃん、これ・・・。見なきゃ・・・。

ていうか学生じゃなくなったから映画1800円だよ。
前も書いたと思うけどかなり痛いよ。ほんと。
今までも1000円でしかほとんど見てないしなぁ。。
1800円もあったら
レディースデイなんかだと観賞後にお茶+ケーキできちゃったりするわけですよ。
まぁぁ!
なんてこの差は大きいの!!

ていうかいいなぁ、いいなぁ、学生ってサイコーだね☆

映画つながりでもうすぐ
阿修羅城の瞳公開。
これは元々ベースが演劇なんですか??
どうなのかなぁ??
原作者は劇団所属の人だよね??
まぁ詳しくは本町さんに任せましょう(ニヤリ)
とにかくCM見ただけでも映像がきれい。
なので気になる。

あとはローレライをいつ見に行くべきか・・・。
なかなか面白いらしい。


最近気づいたのは
ロミオとジュリエット系の話はダメってことですかね。
なのでタイタニックもムーランルージュも感動できませんでした。
むむーーーーん。

ムーランルージュ衣装はキレイだったけど
いまいち・・・。
ミュージカル系だったら
・シカゴ
・オペラ座の怪人
・ムーランルージュ
の順番かも。

でもムーランルージュいろいろと有名な曲を劇中で使ってたからそのへんは楽しめました☆
まさか「ダイヤモンドは女のベストフレンド~~♪」
ってあのマリリンモンローの曲、聴けるとは思わなかったよー。
ん?
でもそういや舞台が19世紀終わりになってたけど
ティファニーとかカルティエとかその時代にはもうあったの??
歌詞の中で
「ティファニー!」
「カルティエ!」
って出てくるんだけどさ。


しかし公爵がサティーンに贈ったダイヤモンドとおぼしきネックレス(チョーカー?)はほんとに豪華でした。
いいなぁいいなぁちょっとほしい。
最近キラキラしたものがほんと好きで・・・
でもダイヤちりばめすぎだから肩こりそう(笑)
by joe246rin | 2005-04-04 01:23 | 映画
<< 心理テスト ブログってなぁに? >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC