人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【倫敦】ダブルデッカー
【倫敦】ダブルデッカー_c0016552_0571943.jpg

INダブルデッカー(2階建てバス)
ちょっと分かりにくいかもですね。
さすが2階建てということで眺めが良かったです☆

【倫敦】ダブルデッカー_c0016552_101694.jpg

キングスロードにあるヴィヴィアンの屋根?に飾ってある時計。
針が逆回りかつ高速回転します(笑)
っていうか「13」まである・・・。

ロンドンにあるヴィヴィアンは全部で3店舗。
うち2店舗に日本人スタッフがいました。
それだけ日本人客が多いってことか・・・。
実際日本人観光客にも会ったしね。うむ。

んで念願のヴィヴィアンのアクセげっと☆
ほんとはアーマーリングがほしかったけど
指に合うのがなかったのですよ・・・。
かなり悩んだ挙句パールのチョーカー&ブレスをセットで大人買い(!)。
まぁ免税万歳ってかんじよねー。
イギリスはだいたいのお店が55ポンドから(50だったかも)免税おっけぃ。
つまり日本円でだいたい1万円から。

スタッフは皆ヴィヴィアン商品身に着けていたわけですが
まぁこれがまたカッコイイんだわ。
ヴィヴィアンかなり体の線出ちゃうんですけどね。
細いんですよね。羨ますぃーです。



そしてロンドン最終日にネットカフェ潜入してみたり(ここも日本人スタッフがいたので助かった)
やたら紅茶飲みまくったり
(水が硬水だったので滞在3日間だけで-3㎏!)
ホテルの担当メイド(?)の名前が「ERIKA」だったことから
「えりかがたとえてあげる(←家なき子の)」とかふざけてやたら盛り上がったり
チューブ(地下鉄の愛称)でみんなとはぐれてみたり
(でもなんとかなった。というわけでロンドンはそんなに危険ではないらしいと判明)
毎日朝から晩まで動いて疲れたけど本当に楽しく過ごせました。

さて、あとは後半、フランスですか。
なかなか波乱万丈でしたよ。

【倫敦】ダブルデッカー_c0016552_1265161.jpg


ロンドン2日目・・・かなぁ?(かなりおぼろげな記憶)
吹雪いているのなんてもちろん初めてで、
いや、ほんとにホテルがある駅だったのに遭難するかと思ったよ・・・。

by joe246rin | 2005-04-03 01:18 | 卒業旅行
<< 【M戸小旅行】分からないのに潜入。 【倫敦】日本語がんばる。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC