人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【小旅行】ネタ満載すぎ。
【小旅行】ネタ満載すぎ。_c0016552_3274255.jpg

さて見えてきました。
バンダイミュージアムです!!
ほんと駅の近くでびっくりする。
なんとなく新宿アルタっとか池袋のナンジャタウンて感じのイメージ。
もっとなんかテーマパーク・テーマパークしてるのかと思いきや外観は普通の(?)ビル。
あ、でも壁にセーラームーンやらアンパンマンやらの石像!?があったような。。。

入ってすぐになにやら始まりそうな雰囲気醸し出してたので近づいてみた。
案の定こんな人登場。↓

【小旅行】ネタ満載すぎ。_c0016552_3274293.jpg


仮面ライダー響鬼でした。

・・・なんか心なしか太い。。。
足短い・・・。。


ていうか

何、その微妙な角度は!!!


取った瞬間がこの角度だったのではなく、常に彼はこういう角度でポーズをキメていました
このあと響鬼はキャラクターゾーンに行くとかで。
しかもそこで握手会&撮影会を催すようで
徒歩で移動。

エスカレータ前で微妙な角度でキメる彼と目が合う。否、見つめ合う。
嬢、大爆笑。
いや、キモいから・・・。ほんとにキモいから・・・。
一生懸命響鬼の後を追いかける子供らの夢を壊しかけました・・・。
ほんとにごめんなさい。。。。
でもあの響鬼には耐えられなかった。。

ちなみに今の仮面ライダーが響鬼だとこの瞬間知る。
あれ??話題になっていたアギトとか555とかは??
時代についていけません・・・。

さてさて、ガチャポン(またはガチャガチャ、ガシャポン、ガラポン)コーナーに到着。
ちなみにバンダイミュージアムではガシャポン、と呼ぶらしい。
今日行ったメンバーは全員ガチャポン派でした。

うろうろしてたらかなりアツイもの発見。


【小旅行】ネタ満載すぎ。_c0016552_327424.jpg


なんじゃこりゃーーーー!!!
もしやタツノコプロ!?
ってかもしやガッチャマン!?!?
(昔夜中にTVKという超・ローカルTV局で放映してた。TVK訳わかんなすぎ)

【小旅行】ネタ満載すぎ。_c0016552_3274246.jpg


ガッチャマンくさいですね。
っていうか「ジョー」ってアナタ・・・。
まさにネタじゃないですか。おいしいです。
おいしすぎ。
これはコイツを当てなくてはぁぁぁ!!!

ってな感じにいっきにボルテージUP。
のっけからはじけまくり。
こんなペースで体力持つのか!?ってくらいにはじける。

そしてやってみる。


「『ジョー』でろ~~~~」
「(勤務地が)新宿~~(になってしまえ)」
「(勤務地が)上大岡~~~(になってしまえ)」
「制服~~~(があるのはほんのり羨ましい)」
「ぬお~~~~」
「のーーーろーーーいーーー」

と数々の訳のわからない念をかけ、気合いを入れて回します(何やってるんだか)

【小旅行】ネタ満載すぎ。_c0016552_3274269.jpg


出てきた。
・・・あれ??これってもしかして・・・。

さらにつづくー。
by joe246rin | 2005-03-20 03:27 | 現実逃避
<< 【M戸小旅行】おいしすぎるよ、... 【小旅行】バンダイミュージアムツアー >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC