人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【倫敦】カムデン参上!
いやいや、カムデンは参上しないだろ。
カムデンに参上だろ。
・・・そんな突っ込みはさておきましてね。


行ってきました。カムデンマーケット。

【倫敦】カムデン参上!_c0016552_2354544.jpg


体験してきました。パブランチ。

【倫敦】カムデン参上!_c0016552_2362127.jpg



パブで気づいたのは注文するときにヨーロッパの人は
”one coke, one hamburger ”
というように

「個数X品物」

の順序で注文します。
日本と逆だね。

日本は「コーラひとつとー、ハンバーガーひとつでー」って感じだし。
ちゃんと気づいてからは修正しましたよ。
適応できない子ではないと先生信じておりますので(誰)


カムデンはそりゃーもうステッキー素敵な素敵な場所でした。
ていうか面白い。
日本で言うならば原宿(ラフォーレ近辺か!?)とか新宿(主にマルイ近辺か・・・)な感じで。

写真は撮れなかったのですが(この時点でまだロンドンは危険だと思っていたので必要最低限でしか物をかばんから出さなかった)

サイバー系な人とか
(サイバー系ファッションを取り扱ってるお店に飛びます。ちなみにサイバーで検索したら某企業ヒット・笑)

ゴシックな人とか

さすがにゴスロリはいませんでしたが。


日常じゃないことが日常な世界で面白かったー。
気分だけ存分にはじけてまいりました。
間違ったチャイナ服(生地がうすっぺらくて粗悪)とかありましたが
ギリギリで手は出しませんでした。
いや、卒業式(自分のではない。他の学科の)用に買おうかと・・・。

まぁ試着とか英語できないから難しいしってことで諦め。


そして以前の生地でも書きましたが
カマンベールが外人の観光客に写真撮られてました。
あぁ、その瞬間をとっときゃよかったよ。マジで。。。

海外へ行くにあたり教えられた【心得】(笑)の中に
「怪しい場所には行かない」
というものがあったのにこの辺りからなんとなく雲行き怪しい感じ(笑)

ていうかうっかり合法ドラッグ売り場に近づきかけました。
あはは。(笑ってごまかせ)
なんか面白そうなガムっぽいのが売ってあったもんでねー。
だもんでねー。(←東海地方の方言)

まぁうっかりそんなもの買ってしまった日には
とっても笑えない状態になることが予想されますので?
もちろん遠ざかりましたけど???

えぇ、ほんとうっかりです・・・。
うっかりはちべえもびっくりです・・・。

結局カムデンでは紅茶とセレブメガネ購入。
えぇ、セレブメガネはまぁ、ノリってやつです。
私、メガネとか帽子とかそういうの似合うらしいんですよね・・・(ニヤリ)

あ、ちなみにカムデンってなんつーか、マーケットです。
フリマではないが、なんか そこそこ安い市場みたいな。

カムデンで日本のアニメキャラをプリントしたTシャツ売ってたんですが
(7ポンド。1400円程度)
さすがにやばすぎて(著作権も良いとこだ・・・)

いくらネタのためとはいえ買えませんでした。。。
買ってきたところで始末に困るしね!(笑)
ちなみにさくら大戦とエヴァのミサトとレイがあったのは覚えています。
インパクト強すぎ。
つーか買う人いるんだろーか。。。
by joe246rin | 2005-03-19 03:19 | 卒業旅行
<< 【小旅行】バンダイミュージアムツアー 今日からつたやさん半額☆ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC