人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【倫敦】ストライキ疑惑事件
さてさて3日目。今日はウィンザー城に行きませう。
ホテルがあるカナリーウォークという駅より
(日本でいうとみなとみらいみたいなイメージ。そんなに綺麗じゃないけど再開発系)
地下鉄に乗りヴィクトリア駅へ。

そこから長距離バス(コーチという)に乗ってウィンザー城まで。

ガイドブックにあまり詳しいこと書いていなかったので迷いまくり。
そしてコーチの窓口に行ったらなんとバスは1時間半後出発。
あー、今行ったばっかりだったのね。。。


しょーがないのでヴィクトリア駅を散策。
ブーツ(日本のマツキヨみたいなもん)でおおはしゃぎしたり
うろうろしたり
初めて公衆トイレに入ってみたり(チップ必要。日本円で50円くらい)
とにかくどうにかして時間をつぶしてみる(笑)

公衆トイレの前で両替に成功☆
あぁ、ほんと「はじめてのおつかい」レベルだなぁ。。。(苦笑)


そんなこんなでコーチのバス停まで行くとバスが来ない。
というかウィンザー城行きのバスがあるべき場所に別のバスが停まっている。
んでコイツがどうにもこうにも動かないのでみんなどうしようもない状態に。
しかもみんな観光客なので英語ができない(致命的)

寒い中(雪降ってたし1℃前後??)1時間ほど待機。
みんなの表情曇り気味。
そんななかイタリア系?女性(推定年齢25~33)が
”go windsor!!, go windsor!! ”と軽く抗議(?)
うちら7人便乗抗議(笑)

したら
”nice couple!!”
といわれたよ(笑)

カップルかい∑( ̄□ ̄;)
7人いたのに。
っていうか全員女なのに(笑)

いやたぶんグループって意味でしょーよ(笑)
でも私の辞書に微妙に載っていない。。。
まぁいいや。(めんどいことは全て放置)


あまりにもバスが動かないのでバス会社の人ですらキレる。
”hello??(-_-#)”とかって窓ばんばん叩いてた(笑)


なんだかんだして1時間半遅れくらいでヴィクトリアを出発。
さてさていよいよ憧れのウィンザーですよーーーー。

しかし降りるときも何処で降りたら良いのかわからず困りました。
ほんと困ったもんです。
by joe246rin | 2005-03-11 16:11 | 現実逃避
<< こいははっけよい 【ロンドン】2日目写真館。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC