GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
なぞーん
c0016552_910519.jpg

風邪っぴきでほんとは家にいないといけないのに
耐えきれずマッサージ屋へGO。
写真のお店です(笑)
ちなみに同期のTのバイト先だったというー。

駅から徒歩2分なのに迷いつつ(笑)←目印の神社が見つからなかったんだもん(´д`)

入った店内はアジアーンな感じ。和む。
やってもらったのはタイのチェンマイ式。
ストレッチ多く取り入れててとにかく体伸びて気持ちいい。基本寝転がっての施術なもんで
寝そうになる(笑)

T効果で延長してもらった☆感謝です(^_^)v
[PR]
by joe246rin | 2005-05-30 09:10 | 日々のこと
昨日のことですが
c0016552_213668.jpg

戦利品。
謎の中国製コアラのマーチ。
なんだかしらんが味が違う…。。。
なんだこれ???
ほかにも
・ぱんだスリッパ
・部長島耕作
とかあったりなかったり(笑)

いえ、懇親会の景品用に
いろいろな方からいろいろなものをげっとしてたのですよ(笑)んで上記は個人的にいただきました( ̄∪ ̄)ニヤリ。


あとおもしろかったのが
・日本刀のレプリカ・チキンラーメンのぬいぐるみ
・バズーカ式クラッカー
・エイリアン&プレデターのプレデターっぽいフィギュア
・朝青龍タンブラー(しかも角度によって柄が変わる)
・トイレットペーパー(コラボ品なのである意味レア)
とかですかね。。。

つか「なんかグッズ下さい」と言ってすぐにいろいろ出てくるうちの会社って…(笑)

ちなみに私の一押しは日本刀のレプリカ(笑)「ヤッチマイナー!!」

下さいっていった次の瞬間にじゃあこれあげるよって出てきた…。。。ってか隣に置いてあった…。。。
そんな某執行役員様に乾杯☆(笑)


でも日本刀のレプリカげっとできないんです。
風邪っぴきで懇親会欠席だよ、あんた。。。
あぁ(´д`)
多分月曜に雨に濡れたのがいけなかったのかと。
でもきっとあれは私が悪いんじゃないはず。。。
いきなり降ってくる雨が悪いんだよ。。。(責任転嫁)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-27 21:36 | 日々のこと
やられたΣ( ̄□ ̄;)
かなり朝早くから
電車が止まっていたらしい

通勤時間になっても復旧せず

しかたないから
別の経路で…

改札前はまさに
開園前のディ〇ニーランド状態

30分以上改札前で足止め

電車の中ももちろん激混み

死にそうになる(頑張る)

なんやかんやで現在9:30(始業時間)

無遅刻・無欠席計画が早くも倒れる

嗚呼…。。。


やっとこお金持ちの土地、田園調布だ…。
会社にはいつ着けるんだ…
つかリカバリできないじゃん…

どーでも良い話ですがどうも風邪引いたらしく調子最悪。
あぁもうほんとどうしろと…。。。

…頑張ります。
えぇ、頑張りますともさ。
やっぱ引っ越しかねぇ。
だって3ヶ月に1度は電車遅延するんだもん。。。
あと台風とかに弱すぎる罠とか。

貯金かぁ…(遠い目)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-25 09:42 | 日々のこと
夜勤とまつり
サークルが運営している大学の学園祭、通称「まつり」が
なんと夜勤と重なるていう悲劇(笑)
いや、まつりの日程勘違いしてたんだけどさ。
後輩ちゃんたちごめんよー(´д`)
完徹空けに行くとかいう選択肢もなきにあらずだが…あまりにも危険なので考えないどこうかと。

つか懐かしいな~♪「赤広」とか「鉄サビ(もしくはサビ)」とか。

なんか職場に同じ大学の先輩が何人かいてちょっと嬉しい☆
[PR]
by joe246rin | 2005-05-18 08:01 | 日々のこと
宴☆
気づいたら終電が終わってた、そんな金曜日。
飲み→夜ご飯→飲みでさらに先輩の家に泊めてもらいました☆
以下、宴の様子(一部)
c0016552_2343654.jpg

これからまた飲んじゃいます。
アセロラは意外と美味しかった。。。
水菜はシーザードレッシング(?)で食べると美味。
半熟たまごもつけてみました。

美味しいっす。
美味しかったッす!!!

ちなみにおしんこ(写真手前)もおいしいかったあるよ。


謎の深夜番組見たり、先輩の写真見せてもらったり
さらに漁港のCMうっかり見て大笑いしたり、いろんな話したりして
初めてきた家なのにかなりくつろぐ・・・すいません。ほんとすいません。。。


そして、なんと洋服げっちゅー☆
もう着ないから~と、いただいちゃいました。
c0016552_2343769.jpg

vivienneです!
vivienneなんです!!!(力説)

あぁー(感涙)
ロンドンでこれの赤しか売ってなくて黒じゃないからと
泣く泣く諦めた物なんです!!!

ほんとに感激です。
大切に着まくります!!!
今から冬が楽しみだぁー(笑)


そう、ここへきてvivienneブーム到来です。割と(笑)
まぁあと10年とか経って「vivienne買っとけば良かった」とか
後悔してもやだしねー。
とか、軽く言い訳(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-15 23:43 | 日常
ちょっとした理由があって
ゴルフが身近にあります。只今。
んでほんのりとゴルフ用語とか覚えるわけで。


なんか



「ファー」



っていうのがあるらしいよ。ゴルフ用語。





すんません、大分内輪ウケな話題でした。
[PR]
by joe246rin | 2005-05-14 20:13 | 日常
ちょーばたばた
ぎりで終電に間に合ったです。。。(´д`)やれやれ。


ばたばたです。


一歩進んで三歩さがるかんじな毎日です。

でもやんなきゃー。
ちょっとうれしいことあったので。
頑張らなーと。

しかしいつ終わるんだ?
てんぱり癖がついてるよー。
困った困った(´д`)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-13 00:12 | 日々のこと
はらへったー
おなかすきました。
プリン食べたいです。
豆乳飲みたいです。

ところでパラキス読んでて重大な事に気づいてしまいました。
登場人物がみんな携帯出るとき誰だか分かってないで出てるんです。
着信見てないというより、番号出てないっぽいです。
あれ?5年前の携帯ってそんなんだったっけ??
はてはて???
[PR]
by joe246rin | 2005-05-08 01:20 | 戯言
パラキス
古本屋行ったらやっぱり買ってしまいました。
ほんとのお目当てはトッキュー。
最近これ好き。やっぱ自分も新人だからか??(笑)

で、結局トッキューとパラキス両方お買い上げ。
パラキス、もう話は知ってるのに買ってしまったよ。
どーしよーもなくキラキラしたものが見たい病の一環か!?(笑)

そして何度見てもジョージは高校生に見えない・・・。あ、あとイザベラも・・・。
ハッピーベリーの服がヴィヴィアンっぽいのはやっぱそれをイメージしてるんでしょーか??
ヴィヴィアンといえばヴィヴィアンのケリーバッグっぽいやつが6万もするけどほしくてかなり悩む。
でもあれA4サイズのものとか入らなさそうだし買ったらただのバカかなぁ。。。
うむむ。。。


妹が自分が買った雑誌を見せるから私が買ったやつを見せろとトレード。
市原隼人が誰かに似てる・・・。
・・・あっ、楽天の一場??
似てないかなぁ。。。
なんか目元とか似ているような気がしないでもないようなー(逃げ)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-08 00:50 | 日常
見つけちゃったΣ( ̄□ ̄;)
c0016552_14503743.jpg

京都でも開催してるらしい。
そういや次回は京都って言われてたっけ。。。

んでこの元バイト先から電話。
なんでやねん…あたい、もう就職したっちゅーねん…。。。てか4月からの予定、就職の為不可って書いたっちゅーねん(´д`)

テキトーに応対し終わりました(笑)

そういやよく見たら東京んときより100円安いでやんの。当日券。
ん?
割引券やめたんだろーか??

こないだチケ売りする夢見たのはこういうことだったんだろうか。。。(-"-;)
ほんのりと病んでますね☆( ̄∪ ̄)ニヤリ。
[PR]
by joe246rin | 2005-05-06 14:50 | 日々のこと
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC