GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
@塔 午後10時
c0016552_22382226.jpg


↑同期の子です。
「阿波踊りやって」とリクエストしたらこんなんになりました。

こんなにお茶目な子ですがかなり凄い。
・飛び込み営業1位
・壁新聞コンテスト3位
・会社概要プレゼン3位

新卒研修で表彰があるもの全てランクインです。
かなり凄い。
で、こいつのお陰で(?)私もプレゼン3位げっと☆
グループワークでした。
なかなかチームワーク良いチームで、
もうそんなことはないんだろうけど
もう一度このチームでやりたいな、と思います。
したら今度はほんとに1位げっとだ!!!



どーでもいい話、ほんとにこの写真をとったときふざけまくってて(社会人らしからぬ。。。)
警備員、失笑でした(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-04-29 22:38 | 日常
明日
いよいよ配属発表です。
つーかDEATH??(そこに何の違いが・・・)

どっきどっき~~♪



GWと書いたら最近グループワークに見えて仕方がない。
泣ける。
ちなみに就活のそれではありません。
まぁ似たもんではあるが。

でもねー、GWといったらやっぱゴールデンウィークでしょ。
枕買いに行きますよ。枕。
ほんとに買いに行きます。
まくらーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そばがらーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(壊)


あと初任給でワイン買いたいな。
偉い方・かつグルメな方に薦めていただいた(ニヤリ)ワイン。



そうそう、今日もお昼はベトナム系にしたんだけど
やっぱ美味しかった。パクチー!
一緒にお昼した同期が結構私とかぶるとこあって
なんつーか、まずご飯食べるのかなり早い。
ペース一緒だったので全然苦じゃない。
ていうか楽。嬉しい。
そしてご飯おいしい。

かなり早くお昼が済んだので、
塔めぐりをし、銀行にも行き(ちゃんと給料入ってた☆)
お茶までしちゃいました。
なんて有意義なんだ(うっとり☆)


あぁ、なんかほんとにとりとめがない。
でも今日はテンションがいつものようにもどってました。
ていうか逆にてんしょんたかすぎズラ。

もうねるズラ。
[PR]
by joe246rin | 2005-04-28 00:58 | 日常
ラインつぶれた
なので電車3本に乗って帰ります。めんどーーい(>_<)

早く一人暮らしできるようになりたいです。実家に不満はないのですが睡眠時間が。。。

8時間寝ないと持たない子なのに。。。よく遅刻・欠席しないものだと当たり前のことなのに自分をほめてあげたいです。。。

今日はお風呂でアヒルたいちょーにでも癒してもらいます。。。
眠いよぅぅ。
[PR]
by joe246rin | 2005-04-26 20:42 | 日常
えへへへへ☆
初任給げっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


おめでとう・自分。
お疲れ・自分。


今日は完徹なのでいつも以上におかしいです。
寝ないように手をつねっていたら痕が取れなくなりました・・・。

なんかリスカしてる子みたいで本気で困ってます。。。(笑)
うむむぅうううううううううううううううううううう。
[PR]
by joe246rin | 2005-04-25 19:29 | 日常
しゅっきーん☆
c0016552_5455314.jpg

c0016552_5455327.jpg

こんな時間に出勤です(´д`)
なのに割と人が居るあたり笑えます。

社会人って何だろう?
まぁ軽く今ランナーズハイです(笑)
そろそろリポDのランクをあげないとまずいかもです。

って何やってんだ私。。。(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-04-25 05:45 | 日常
@湘南新宿ライン
休日出勤です(T_T)
こんなに天気良いのにぃー(>_<)

隣に座ってるカップルが微妙に喧嘩(?)始めた…。。。(-"-;)うるさい。。。

しかも香水キツい(´д`)


しかし今日は天気がよいこと・よいこと。緑が綺麗だぁ。旅に出たいっす。
今年も清水寺の夜桜見れなかったしなぁ(>_<)
でも仙台で満開の桜思わず見れたから良しo(^-^)o

あぁそうだ京都行きたいなぁ京都。。。京都love(笑)
ていうか寺に行って癒されたいっす(壊)
[PR]
by joe246rin | 2005-04-24 14:31 | 日常
パラダイスキス アニメ化らしい
矢沢さん大儲けですね!!
映像化したのはこれで4作目じゃないかなぁ?
いや、5作目??

「天使なんかじゃない」ってアニメ化かなんかしてたっけ??
↑そのへんもはや記憶にない


ちょっとまたパラキス読みたくなったー。
無駄にキラキラゴテゴテしているあたりが・・・。
ていうかあれ設定高校生って・・・。
無理ありすぎますよ!!!

ジョージとかイザベラとか悟りすぎだし。いろんな意味で・・・(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-04-24 01:15 | 記事
初任給(前)飲み!
てなわけで街に待った??初任給飲みでやんす。
今回は肉まつりではなく日比谷のアジキチで。
なんつーかある意味幹事特権発動です。

で、何がやりたかったかってーと、これ↓

c0016552_052846.jpg



アジキチ名物ジャンボパフェ?です。

通常の何倍だ??これ。
ちなみに4人X2でオーダー。

嬢「すいません。パフェ2つください」

店員「え!?   ・・・・・・あの、大きいのですか??」

嬢「(にっこり笑いで)はいー」



ちなみに嬢側の4人は甘いものに関してはナショナルチームって感じ(何)
なのでまったく問題なしです。


c0016552_052868.jpg


↑ナショナルチームキャプテンの勇姿


見事間食しました。
ほかのお客さんにものめずらしく見られながら・・・(笑)
まぁ当分パフェはよいですね。
はい。
[PR]
by joe246rin | 2005-04-24 00:52 | 日常
なんとなく
スキン変更。

でもほんとはなんかバカにたいにキラキラしたスキンにしたかったの。
でもなかったの。
なのでピストルズなの。

でもピストルズ別に好きじゃないの。
ていうか耳にあわんかったーーーーーーーーーーーーーーー。
残念ですたい。



MDもPCも壊れそうです。
どうしろと・・・!?
やっぱ初任給買いですか。
でも私には枕の方が最重要ミッションですよ。
肩こり酷すぎ。
肩こり過ぎて眼球まで痛い(泣)
[PR]
by joe246rin | 2005-04-23 16:45 | 伝言
家に帰るまでが遠足です
というわけで行ってきました。仙台。
まぁ軽く遠足です。きっと。

メンターという名のお守り係教育係にねだりまくり
いろいろ買ってもらいました。食べ物
牛タンとか牛タンカレーとかお菓子とかお菓子とか・・・(笑)


すごいですね(笑)



仙台で何やってたかって??
まぁ軽くバイトですよ、バイト(違うけど)
サンプリングしてました。
場所が悪かったからそんなにはけなかったけど
サンプリングは割と得意です。
何故かファミレス時代にやらされたし・・・。



いろいろと協議した結果、
今年の8月までに何とかしなければならないことが判明。
タイムリミットがーーーーーーーーーーーーーーーーー。
でもこれ逃すと12年先まで恋愛運こないですらしいですよ。
あれれ????
寝てないのでおかしいですね。
寝ます。
寝に帰ります。

夜行バスで戻ってきたですよ。
しかもバス観光用・・・。
寝れないじゃん・・・・・・・・。
[PR]
by joe246rin | 2005-04-23 06:51 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC