GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
<   2005年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧
【倫敦】日本語がんばる。
おかしい表記その2
c0016552_272045.jpg


ズラツクビーン???

正解はブラックビーンです(笑)

ハロッズ。超有名デパート。高級な香りが・・・。
c0016552_2103968.jpg

光り輝いているよ・・・。


エロスの像@ピカデリーサーカス。
c0016552_2124856.jpg

もうピカデリーサーカスの三越には一人でもいけます(笑)
待ち合わせに最適、三越。
でも三越で買い物するのはなんか悔しい。だってせっかくの海外だもの~♪
まぁかなり便利だけどね。日本語通じるから。

なんか3日目だったと思うがピカデリーサーカスからの帰り
酔っ払った変な現地人の男(たぶん私より年下)に
"china----!!"と合掌ポーズつきでからかわれる。
・・・(‐_‐#)
たしかにその日は三つ編みにしてましたけどね・・・。
あんたたちだって欧米だからって
アメリカとイギリスとかいっしょくたにしたらいやでしょーがぁぁ!!
・・・ふぅ。

どこの国でも20代前半くらいまでのはおバカでしたし、
60代くらいの人たちは元気いっぱいでした。
そんな万国共通?を発見。妙なところに感心。
面白かったアル。
[PR]
by joe246rin | 2005-03-30 02:18 | 卒業旅行
【倫敦】他にもあるのよ、ネタどもは・・・。
出し忘れネタスペシャル(爆)
笑っていただけたら嬉しいアルよー。

まずはすんごいでっかい観覧車のちかくのトイレ(笑)での写真。
なんか・・・業務用みたいだよ・・・コレ・・・。
いや、手を乾かす機械(名前分からん)に業務用もなにもないだろうけど・・・。
c0016552_1363287.jpg


そしてその同じ建物でぱしゃりんぐ☆
CAFE MANGA だそーな。
何これ?
漫喫??
でも漫画置いてるようには見えなかったけど・・・。
c0016552_1391459.jpg


武士。
c0016552_1401395.jpg


えっと、その正体はレストラン(笑)
なんつーの?寿司バーっていうの??
寿司とか和食だしてるらしいんだけど
その表記が、またおかしい。

ラにってあなた・・・。

って・・・。

ちなみに「うに」って書きたかったらしい。ローマ字はUNIってなってたもん・・・。

親切は嬉しいんですが・・・。
まぁ笑わせていただきました。

あとこのレストラン、内装がまた面白くて(ちなみに外から覗いただけ←怪しい)
足利尊氏とか
織田信長ら歴史上の偉人の絵がポスターとして貼られていた・・・
(リンク先の写真がまさに貼ってましたよ・・・)

壁一面に(笑)

そう、壁一面に・・・。
[PR]
by joe246rin | 2005-03-30 01:48 | 卒業旅行
ヤンキー先生
うちの卒業生らしい。

義家弘介さんHP

しかもうちの学部。
もしかしたらうちの学科???
あれ?でもうちの学科は推薦なかったような気が・・・。

さらに彼の4月の勤務地がうちの地元・横浜になったということで
ちょっと親近感、いえ、勝手にですが。

彼の本でも読んでみよーかなぁ。。
まだ読んでないんだよねー。
最近全然本読んでない。
そりゃ日本語レベル落ちるような気も・・・(爆)


ドラマの中でうちの学校でてくるかとおもいきや出てこなかったよ。。。
いえ、期待していたのはS金校舎ではなくY浜校舎という名のT塚のキャンパスですが(笑)
入学の年にはT塚の校舎できてたと思うんだけど・・・うーん?
彼も「登山」(のぼり坂ばっかりなので「登校」ではなく「登山」・・・。「下校」は「下山」←笑)したんだろうか・・・。

あ、でもこの記事見る限り登山経験確実ですね★(ニヤリ)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-29 16:22 | 記事
ムカツクムカツクムカツクーーーーー!!!
何がってうちの妹ですよ!!
通称・ギャルですよ!!!ほんとにっ!んもう!!!

しかし姉が妹によってストレス溜められるというのは全国共通の模様。
このお方のお怒りも併せてごらんください

全国の長女の皆様、一緒に怒りにうちふるえませう!(コラ)

何がむかつくかってーとですね。
ことの発端はヴィトン。

・・・は??お前、そんなキャラだったっけ??

いえいえ、ワタクシ自ら手に入れたのではございませぬ。
叔母がくれたのでございます。
姉妹共用で、(←今回のポイント)って。


なのにですよ??
えぇ、うちの愚妹(笑)ってば我が物顔で使うわけですよ。
私が興味ないことを良い事に。
共用やっちゅーーーねん!
まぁ使わないけどね~♪
そしてその状態を見かねた母が注意したわけです。えぇ。
だいたい「他人のものは俺のもの」な妹ですから。えぇ。
ここはバシっといってやらねば。

んでこれは思い出したときに怒らなければ!と思い
つい2.3日前に起きた「ジーンズ妹に部屋にやっぱりあったよ事件」に関して問いただしたわけです。
っていうかついで切れです(笑)
まぁここで言わなきゃいつ言う機会があるかどうか分かりませんし。

「ヴィトンはまぁ良いけどあたいの数少ない服持っていくな、コノヤロウ」(要約)

結果はまぁ、妹逆切れ。
・・・いつものことですけど。ははん。
やつの言い分はこうです。

「同じジーンズ(んでサイズだけ違う)だから仕方ないじゃん

はぁ!?
だったら確認しろよ、コノヤロウ。

「だって同じのがその辺に転がってるんだから仕方ないじゃん

いえいえ、だから確認しなさいってば。

「じゃーテメーが先にちゃんと洗濯物とりこめよ!!!」(ほんとにこういった)

あぁ、信じられないです。
20歳そこらの乙女が使う言葉じゃありません。(まぁ私も言葉使いそんなよくないけど)
ていうかこんな子がイケメン(風味)に割ともててるらしいことがほんと信じられない!!
まぁちょっと可愛くしときゃ良いなんて、世の中ちょろいですね・・・。
猫をかぶるって素敵ですね・・・・。
見習おうかと思います。
えぇ。ほんの冗談ですが。(エイプリルフールも近いし・・・)

さてさて。
こっからもう切れまくりですよ。お互いに。

だいたい妹ってば
・人の漫画勝手に持ち出すわ(ジョージ朝倉とか安野モヨコとか好きじゃないくせに!!)
・人のCD持ち出すわ(あんた林檎とかエバネッセンスとか好きだったっけ??)
・人の洋服勝手に着て洗濯出さないわ(ギャルのくせにアルゴンキン着るな!←偏見)

これらを全て妹の部屋から回収して証拠突きつけたら
「勝手に持っていけばぁ?」
だってよ。
勝手に持っていったのはお前だろうが。。。


ほんともう、よく我慢してるよ、私・・・。
ていうか言っても言っても効かないんだよ・・・。

しかも捨て台詞が
「テメーの服なんか着たくない」ですよ!?

はぁ!?!?

私のお古を喜んで着てたのはどこの誰?
ていうか今まで何度ちょろまかしてったよ???
ちなみに全部なけなしのバイト代で手に入れたんだぞ!!

あぁ、絶対コイツ結婚したら実家の米ちょろまかすタイプだよ・・・。
てめーに米はやらぬ!やらーーーーーーぬ!!!


んもう、ほんとにむかつきます・・・。
自分がやられたら切れるくせにさらに怒られたら逆切れするあたりが性質悪いです・・・。

ほんとに今回ばかりは怒りが収まらないので
好意で貸してやってる携帯の充電器取り上げて(機種が同じ)
携帯使えなくしてやろうと思います。ケケケ(`∀´)Ψ
[PR]
by joe246rin | 2005-03-27 00:58 | 日常
おふ☆すぷりんぐ☆☆
オフスプリング聞くとサクサクの「よこすかーーよこすか~~♪」を思い出すのは
私だけですか??(爆)なんか毒されてる気が・・・。

サクサクつながりでカエラちゃんのリルラ・リルハが離れない(笑)
つーかカエラちゃんのブログなんかいいなぁぁ。
このテンプレートいいなぁいいなぁ。
あぁいかん・・・ロンドン行きたくなってきた。。。

ハーフつながりで加藤ローサ可愛い。
おでこ広いのに可愛いー。可愛いー。ほんと可愛いーーー。

んなわけで上海冷茶気になる気になる。
今日学校で売ってたけど謎の炭酸水に負けたよ(笑)
レモン果汁入りの炭酸水。
炭酸水すきー。硬水ならなお良い感じ☆☆

さらにハーフつながりで土屋アンナは今何してるんだ??
ジョシュアと仲良くやってほしいっすね。
まぁ個人的にジョシュアはどーでもいいっすけど。
しかし出産前はあんなに太ってたのに出産後なんかの雑誌見たら
ちゃんと痩せてた!!!
すげぇ!!!

で、元に戻ると今オフスプリング聴いてるわけですよ。
でも聞きたい曲が入ったMDがない。
あれ??捨てた???

よくMD壊すからなぁぁ。。。


あ、つたやさん半額のうちに林檎さんの無罪モラトリアムこぴっとかなきゃ。
聴きすぎてMDがこわれたよ~~~(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-25 01:02 | 戯言
覚書、御品書。~なので多分消します~
そつぎょーしきでしたー。

・泣くかと思ったけど結局泣かなかった
・アバンギャルド路線のはずがなんだか七五三(爆)
・ていうかモードとかレトロガールになりたかったの!!
・国語力かなり衰退中。これでも国語だけは偏差値60以上あったんだよ!!多分誰も信じないけど。
・やっぱり私の周りは凄い人が多い。
・先生、お礼も言わずに去って申し訳ないです(前科2犯?)
・東電OL殺人事件再審請求だって!!!きょーみありまくりーーー。
・最近飲んでばっかだ・・・ウコンかもん!(爆)


こんな感じでいつか書きます(オイ)

そーいや最近ネタたまりまくりですね。
・卒業旅行
・M戸小旅行
・卒業式1日目
以上たまっているネタどもでした。
忘れないうちに何とかせねばー。

明日は卒業式2日目です!
いえいえ他人の卒業式でっす!(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-25 00:39 | 伝言
そつぎょーなのです
明日いよいよ卒業式です。
長いようでほんとうに短い4年間でした。
濃かったなぁ・・・(しみじみ)

太ったり痩せたり太ったり太ったり痩せたり???(爆笑)


でもある意味私の中でもっともっと濃い思い出がひとつ。
今日でアルバイト卒業です。
今度塔に行くのは正社員としてです。
はっきり言っておそろすぃーーーです。
いや、ほんとに。。。

3ヶ月間、毎回が刺激的で初めての事だらけで
圧倒されつつも頑張ってたけど
うーーーーーん。
なんていうか。

わがままいっぱい言わせていただきました。
やりたいこと・興味があることにも触れることができて
みんなに可愛がっていただいて、いろいろ教えていただいて
ほんとうに幸せ者です。
この3ヶ月間で少しでも成長できてれば嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました(とかいって4月からもお世話になる気満々・笑)




そういや22歳が今まででいちばん濃いし転機になったきがするー。
まぁこれからもいろいろあるんだろうなぁぁ。




c0016552_0463884.jpg

お花いただきました。
こんなに大きいのもらったのは初めてです!!
わーーーい☆ ぴんくーーーーーーー!!!


さてさてこれから卒業式の準備だわさーーーー。
何もしてねーよぅぅ(爆)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-24 00:46 | 日常
【M戸小旅行】何故貴方がここに・・・!?
コンドルのジョーを出せたことで調子に乗った嬢一行。
次なるガシャポンに挑戦。

c0016552_021435.jpg

今度はこれを狙おうぜ!!
「新宿~~~」
「上大岡~~~」
また呪いかけます(笑)

c0016552_021479.jpg

出てきたのはクリリンでした。
チャオズには負けますがまぁ良しとしませう☆

c0016552_021493.jpg

んじゃ次これ。
この2つのどっちかが出れば良いやってことで
三度呪いをかけます。
うん、なんとなく出る気がするんだよ。
ていうか出なきゃうそでしょ!?(笑)


c0016552_021441.jpg

はい!
出ました!!
しかもセルです!!(笑)

満面の笑みです。・・・なんでだろー???
ていうか何が嬉しかったんだろう。。。
結構冷静に考えると謎です(笑)

とにかく目標達成です☆
今日の飲み会(追いコン)のネタとしてもばっちりです!!

c0016552_021529.jpg

オマケ。
京本セレクションって!?!?
ていうか何故貴方がここに・・・。。

京本政樹のフィギュアがあったら面白いから挑戦したであろうが
あくまでも彼のセレクションによるフィギュアのようなので
面白さ半減なため挑戦せず。
ていうかその境界線は一体・・・。
[PR]
by joe246rin | 2005-03-22 00:02 | 現実逃避
追いコン
サークルの後輩ちゃんたちに追いコンを開催していただきました。

そうか。もう卒業なのか・・・。
去年素敵な先輩達を見送ってからもう1年も経つのか・・・。

・・・なんて感傷に浸っていたのですが。珍しく。
始まったらそんなもの、どっかに吹っ飛びました(笑)

原因はコレです↓

ステキ☆CAFE~バナナを食べて今日も元気~
1次会ではうちのグループがかなり盛り上がっていました。
ネクタイ戴冠式やっていて2秒で…(以下略)。


説明しよう!
「2秒で・・・」とはご指名を受けた人物がビールを2秒で飲み干す地獄のゲームなのだ!!
(主に男子の仕事。ていうかめっちゃ男子の仕事)

そしてネクタイ戴冠式(笑)
これはまぁ平たくいうと酔っ払いサラリーマンになるってことですよ。
ネクタイを頭に装着してしまうあれですよ。えぇ。

後輩ちゃんの1人が就活だった模様でスーツだったので
ネクタイはずすついでに催されました。
ちなみに5代目ネクタイまで居ます(何)

っていうかこんなしょーもないネタで盛り上がれるうちのサークル万歳☆
これをほとんど素面でやるからおそろすぃーねー。
でもまぁ今に始まった事じゃないか。
そしてこの悪影響の大半が私の所為な気がしないでもない今日この頃・・・(爆)

02新歓・コスプレ事件とか
04卒業式・エージェントスミス事件(コスプレ事件2)とか(爆笑)

でもすぐにのってくれるあーたたち(貴方たち)が大好きよ☆(笑)


***********
こっからは珍しくまじめに書きましょーかね。ふふふ。
***********

後輩ちゃんたちから4年にお花+園芸セット(種)をいただきました。
贈呈式は毎年恒例(?)の後輩から贈呈→4年からのコメントで。

↓はその種なのですが、かなり素敵です。
c0016552_23521290.jpg


見えるかなぁ。

先輩の夢が芽吹き、
いきいきと花ひらきますよう
後輩一同願っております。


って書いてあります。

ほんとうに感動しました。
なんとも粋じゃないですか。
少し泣きそうになりました。

2年までしか居なかったし、
ほんとうは後輩を育てなきゃいけなかったのに辞めてしまったから
やりたい放題させてもらったのになんの恩返しもしてないんだよね。

ほんとうにまつりには感謝しています。
嬉しい事も、そうでないことも沢山あったけれど、
素敵な先輩、素敵な同学年、素敵な後輩に巡り会えてほんとうに良かったです。
一生物の思い出です。

大学生活思いっきりたのしんでほしいなぁ。
あと自分の進路決めるって事は予想以上に大変だけど
へこたれながらもちょっとずつ前に進んでほしいです。
大丈夫です。
なんとかなります。
私も3年の秋に先輩から同じような事を言われて
そのときは信じてなかったんだけど
就活終えてみてやっぱり同じ事を感じました。

だから勝負は最後まで分からないものですよ。ふふ☆





もしも私の夢が叶ったら(覚えてたら)盛大な肉まつりを催しますので
是非参加してください(笑)



って、やっぱ最後はこういうオチなのね。。。
すんません、おふざけ担当なので・・・。



後輩ちゃんたち、素敵な追いコンをほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくね。
[PR]
by joe246rin | 2005-03-20 23:52 | 日常
【M戸小旅行】おいしすぎるよ、あんた・・・。
前回までのあらすじ(笑)連続ドラマ風を目指して~♪

嬢たち一行はネタ拾えるかもしれないという思いのみで
別ガンダムとか詳しくないのにM戸にあるバンダイミュージアムへ潜入。
潜入早々「仮面ライダー響鬼」に遭遇してしまったりなんだりで
ガチャポン(ガシャポン)発見。
「コンドルのジョー」を見事引き当てる事ができるか期待がかかる。
様々な呪い(主に勤務地遠くなってしまえ呪い)をかけつつ引いた
果たしてその結果は・・・!?!?



c0016552_22552240.jpg

ぬぬぬ。
これはもしや・・・。
かなりの期待感から焦って若干手がすべる(オイ)

c0016552_22552327.jpg

オーーーープン!!!
(連写モードでわざわざ撮ってくれた友人に乾杯☆)

c0016552_22552315.jpg

組み立てます・組み立てます!!!
ってか生首きもちわりーーー。
ってか何このポージング・・・。。。

c0016552_22552320.jpg

じゃーーーん!!
完成です☆

はい、見事に「コンドルのジョー」でした (爆笑)


おいしすぎる・・・
おいしすぎるよ、あんた・・・。


余談:コンドルのジョー検索結果
   あぁ、だからジョージ朝倉の自画像はこれなのね・・・・。。。
   謎がとけてすっきりよ~~~♪
[PR]
by joe246rin | 2005-03-20 22:55 | 現実逃避
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC