GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
in london
おはようございます。いや、こんばんは。
嬢DEATH。

ただ今ロンドンです。
今7時くらいかなぁ。。

ネットカフェにいます。
入力がしにくい・・・(笑)




ロンドン寒いです。
雪降ってます。いや、ました、かぁ。。
でも雪がさらさらしてるから嫌じゃない。
しかし寒い。しばれる。凍る。死ぬる!!(笑)


ロンドンの人は結構親切です。
かなり脅されていろいろと話を聞いていたので心配していましたが
なんとかなってます。
よかったです。

困ってると「どうしたの?」と聞いてくれます。
ありがとう、ロンドン人・・・(笑)




ウィンザー城めっちゃすごかったです。
嬢もお城に住みたい・・・。
エリザベス女王がお城くれないかと日々妄想しています(訳が分からない)

ロンドンはほんと、街中も建築物がすごくて
それだけでおなかがいっぱい☆
一番驚いたのは国の政策で博物館や美術館がタダで入れることかなぁ。
日本もそういうのやればいいのにね。


ミュージカルもよかったよーーー。
ラウル役が今回かっこよかった・・・。
つか映画がミュージカルの忠実な再現でした。


明日はフランスに旅立ちます。
フランスは相当怖いらしいのでがんばります。
戦います(何と??)


昨日、念願のヴィヴィアンを手に入れました☆
しあわせーーーーーー。

豪遊三昧ですよ。
こりゃ帰ったら借金地獄か???


写真はアップできないのでまた帰国してから。
とりあえず私以下4女7人(しかし多いな・・・)は元気にやっておりますよ。
ほほ。

嬢の今回の旅行のミッションは
もちろん無事に日本に帰ってくること、なのですが
裏ミッションとして「ネタ拾い」があるらしい。
っておい。。。

がんばって拾ってきます(笑)


そうそう、今日カムデンで
ファッションリーダーことカマンベールが同じく観光に来ていた外国人と思しき人に
写真撮られていました(!!)

いよいよカマンベール、世界進出です。
素敵です。
ステッキーです。


私も世界進出したいです。
うそです。

ではでは。
フランスでは更新できないかもなぁぁ。
とりあえず無事に帰ります。

イギリスは好きになりそう。
でも日本万歳。日本最高(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-02-27 04:01 | 日常
何やってんすかぁぁ!!
漁港・・・


ステッキー漁港・・・


エンドレス漁港・・・





ふとした瞬間に脳内リピートしてます。
危険です(笑)

ところで貸して頂いたのに入っていた2曲目、
よく見たら編曲が

弥吉淳二でやんの!!


林檎さんの元・旦那じゃんよー。
びっくりですよー。




-----------


ウィンザー城ほしいー。
ゴシックー。
建築分からんけどゴシック様式好きー。

ってか城って寒いよなぁ、きっと・・・。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-02-20 20:00 | 音楽
せくしーーびーーーむ!!(懐かしい・・・)
セクシーMDウォークマン、今日はわりと機嫌良し。

え、何故セクシーかって??
それでは逆チャートをご覧下さい。

    セクシー
      ↓
    SEXY
      ↓
    SXXY(中2文字伏字)
      ↓
    SXXY規格=俗に言う1~2年で機械ものが壊れる現象


ということなのですよ。ハイ。


荷造り相変わらず進まず。。
今日は保険掛けと外貨両替および
なんだか必要そうなものの買い物を済ませてきました。


・・・準備終わるのかなぁ。。(ちょっと、いや、かなり心配)


------------

ところでババシャツ(通称)がもう売ってないっす。
いや、売ってるけどほしいのはあまり残ってないっす。
ピンチです。
くそぅ、ババシャツなめんなよ!!
最近のババシャツはお洒落&あったかいんだぞ!!

敗因はネットで買い損ねた事です。
いや、家に着くともう眠くってさぁ。。。(言い訳)


何気に末端冷え性なので大変です。
・・・ん??末端冷え性って概念あるのか??
とにかく足先、指先やばいです。
たまに人間の温度じゃありません。。

ピーコがいくら「お洒落は我慢!!」とか言ってても
無理なものは無理です(´Д`)
なんでこんなに末端が冷えるの~~~~。

ちなみに網タイツ(編みタイツ?どっち??)オススメですよ。
隙間が多いから寒そうに見えますが実はあったかい。
最近はいろんな柄が出ているから可愛いし(このへんは個人的嗜好の問題か)
黒とか派手なのが苦手(もしくは許されない環境)ならベージュ系のが良いかと。
なかなか可愛いです。ベージュも。

個人的にいちばん好きなのはガーターベルトで吊るような丈のやつですー。
あぁ、こういうこと言うと変な子に思われる・・・(爆)
別に誰かを悩殺しようとかではなく(笑)
これだとローライズなパンツスタイルもおっけぃなわけですよ。
かがんでも見えない~~♪
ただ最近このタイプのあまり売ってない。。

しかしワタクシ見つけましたよ!
ネットで。
でもなんかセクシーランジェリーのカテゴリになんかむかつく(←微妙な意地)
んーーーでも割と安いんだよなぁ。。
むむーーーーん。
帰国して余裕があったら買おうかと思います(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-02-20 18:11 | 日常
緊急伝言
4女!

このサイト至急見られたし。
なんか役立つかもしれんし、役立たないかもしれん。


旬のイギリス


この方のお住まいはリバプールでうちっちが行くのは
ロンドンだがまぁどんまい!(笑)


ちなみに全然荷造り進んでないアル。
まぁがんばるあるよーーーー。
[PR]
by joe246rin | 2005-02-20 01:30 | 伝言
【早くおうちに帰りたい】
どこでもドアはないものかしら。まったく。

なんでそんなに急ぐかって、貴方。
ついに漁港借りちゃったのですよ☆

そう、貸していただきましたo(≧▽≦)oわーい・わーい☆

今日はこれ聞きながら寝ます

ってか

寝られないじゃん、それ(爆)


それにしてもセクシー規格・MDウォークマン、どうにかならないものかねぇ。。
[PR]
by joe246rin | 2005-02-17 22:15 | 日常
2階建てパブと黒じょじょえん
今日はラスト非常にてんぱりまくりまして、
いえ、憧れのとか言うんですか?、ステッキーなんて言ったらほんとに怒られそう、
素敵なあのお方(と思しき人。いまいち自信がない)を見かけてしまったからなのですが。
きっとてんぱってたのは、えぇ。
そういうことにしといてくださいよ。。

何がいいたいのかと言いますと、
本当にヤバイ状態で飛び出したので
やらなければいけない大事な事一つ忘れてました。。。
電車乗る直前に思い出しました。
あぁ。。

いいかげんてんぱりまくるこの性質直したいです。
これでも昔は落ち着いている方だといわれたものですが・・・
本当か???


かなり凹みます。
明日はやく行かなきゃー。
しかし8:10の壁が厚いぜ。
でも負けない★
[PR]
by joe246rin | 2005-02-16 23:40 | 日常
わすれんようにー
いろいろやること溜まってるんで片付けていきませう★

今日の一句。

アニータさん 人間不信と 言われても


言われても・・・ねぇ??(苦笑)



---------------

眩暈がしますー。
少し動くとダメ。
頭キモチワルイ・・・ってなんだこりゃ。

でもとりあえずいらないものの整理くらいは・・・。
あと買い物したい・・・(結局それかい)

あとPC壊れそう・・・。
早いトコ新しいやつ決めなきゃー。
[PR]
by joe246rin | 2005-02-12 19:00 | 伝言
怪C
えっとこんなフザケたタイトルですがー↑。

また近所で火事があったのですよ。
昨夜。
しかもこないだ火事があった家
うわ・・・半年で2回ですかぃ。火事。

なんか放火か?と前回も疑っていたのですが
本当にそうかもしれないと思ったのが

あまり大きな声では言えないんですが
「火事だー!!」って叫ぶ第一発見者(?)の声が前回と一緒だったんですよね・・・。
そうそう何度も気づくものか?
夜中2時。
うーん。うーーーーん。
なんか疑わしい。
疑ったら余計に疑わしくなってきた・・・。
まぁそういうもんですかね。。。
どんどんドツボにはまるっていう・・・。

だって工事中というか前回火事があって以来建て直し中だったし。
っていうかそろそろ完成するかってときだったのにねぇー。
そんなに狙われなきゃいけない理由があるんだろうか。
あの家には。
嬢は引っ越してきた組みだからここいらの土地の事情はよーわかりませんが。
あ、でも引っ越してきたってももう5年以上も前なのか・・・(笑)


--------

さてもう寝なければ-。
でも寝すぎて眠くない・・・(ちょっと贅沢)
[PR]
by joe246rin | 2005-02-12 00:11 | 日常
微熱の基準
みなさんこんばんは。
骨痛地獄(何)から生還しました嬢DEATH(←気分的に・・・)

えーっと、突然ですが、みなさんの微熱の基準ってどのくらいですか?
36.5℃とかってきっと微熱ゾーンなんですよね?
しかし嬢の平熱は以下の通りなので
36.5℃は立派な熱ゾーンになりんす。
c0016552_18494473.jpg
微妙につらい。ローテンション。

ちなみに酷いときは5.2℃くらい。
くくく。もはや人間じゃない感じ☆
最近流石にこんなに体温低くて平気なんだろうかと疑問に思うアル。

そうそう、どうもインフルエンザっぽかったアル。
急に熱上がったあたりがどうも・・・。

ていうか熱下がるの遅すぎるよ!んもう!!
ていうかせめて熱出るのがあと2日遅ければ・・・むぅぅ。。
ぬーぬーぬー・・・。。


熱の間、ほとんどの電話・メール放置してました・・・。
ほんとに申し訳ないですーm(_ _)m
くそぅ。。。
もうちょっと早くに意識が戻っていれば・・・

今回ほんとにやばいかと思いましたよ・・・。
2年前にノロウイルスもどきの症状の風邪にかかって以来。
いや、あれよりやばさはうえだなぁ。
ほんとに頭割れるんじゃ・・・とか思ったし。
でもそんな中
この症状終わったら頭よくなってたら良いのに・・・とかのんきな考えもよぎりましたが(爆)
[PR]
by joe246rin | 2005-02-11 18:44 | 日常
Re:9日の日記【発熱疑惑】
午後の半ばからなんか胃が痛みだしてぇー。
いやきっとこれは

締め切りによるプレッシャー

だと思ったんですが…どうやら違う模様。
そのうち肋骨と背骨まで痛みだして…

はい、ヤバイ。

ここ5~6年のデータとして
肋骨痛い=熱の疑いアリ
という傾向があるでありんすよ。。
うむむ困った…。。
まぁ非国民なので(笑)
サッカー見ずにとっとと寝ます。。
なんか終わりがけ体調不良のせいか
日本語がおかしかったし…むー。。

しかし今日サッカー見ないのは犯罪な気がしてきたぞぇ。(笑)

てか熱あるとか言いながらわざわざ携帯から更新、
しかもタグ打ちまでしてる自分は流石にばかかもしれないと思えてきたよ(´д`)

まぁ気が紛れるって事でぇー。

<終>
[PR]
by joe246rin | 2005-02-09 19:35 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC