GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:記事( 7 )
しんくろ
世界水泳でシンクロ団体が銀でしたねーー。
ってか金はまたロシアかぁ。。。。

ロシアが金獲得する=陰謀を感じるのは私だけか・・・??

いつだったかの大会で日本・(確か)アメリカ・ロシアで優勝争いをしてて
結局ロシア・日本・アメリカで終わったのがあったんだけど
あれ日本が負けるならアメリカ、って感じだったのに結局ロシアが1位だったよなぁ。。。

何で日本は負けちゃうんでしょうねぇーーーー。
バレエができてないとか?
背の高さ??
そもそもヨーロッパ圏じゃないからとか??


むーーーーん。

やっぱり足の長さとかなのかなぁ。。。
足長いと目立つしなぁ。。。

いよいよ競泳スタート!
ってことで北島は・・・いいやぁぁ(酷)
気になるのは中村礼子。

同じ県出身だし。同い年だし。
高校時代この方大会記録出しまくってましたよ。
そりゃーすごかった(笑)


後輩が同じクラブにいたとき後ろで泳いだとか泳がなかったとか
なんとか言ってました。

選手へのアンケートを見てもらえば分かるのですが
北島の水泳以外の趣味が

ゴルフ


・・・ゴルフ・・・。
そうなんだ。。。。


あっ今TVでシンクロ総集編やってんじゃん!
みてきまーーーす。


もう週末ずっとヒッキー(ひきこもりの意)だよ。。。
外に出たい・・・。
新宿いきたい・・・。

あと銀座・・・。
今日は銀座でケーキ食べ放題なんて素敵なイベントだったのに。。。

:::::::::::::::::::::::::::

追記ー。
シンクロ総集編見たけど
やっぱり負けるならロシアではなくてスペインかなーって思いましたですよ。
まぁ素人なんで何が上手いか、とか分かりませんが・・・。
観客のうけがよかったのはスペインの方っていうのは気のせいか??
あれはスペインの観客が盛り上がってただけ??


でもやっぱりロシア選手足長いね・・・。
そのあとにすぐ日本が出てくるとそこはかとない違和感が・・・。

ところでバレエの発祥地って何処ですか???
[PR]
by joe246rin | 2005-07-24 16:39 | 記事
パラダイスキス アニメ化らしい
矢沢さん大儲けですね!!
映像化したのはこれで4作目じゃないかなぁ?
いや、5作目??

「天使なんかじゃない」ってアニメ化かなんかしてたっけ??
↑そのへんもはや記憶にない


ちょっとまたパラキス読みたくなったー。
無駄にキラキラゴテゴテしているあたりが・・・。
ていうかあれ設定高校生って・・・。
無理ありすぎますよ!!!

ジョージとかイザベラとか悟りすぎだし。いろんな意味で・・・(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-04-24 01:15 | 記事
ブログってなぁに?
ブログってなんなのさ??


こんなの見つけちゃいました。
寝ようと思ったのに・・・。
とりあえずのっけてみる。
あー、そうなんだー。ていうかそうだよねー。

やっぱ人にきちんと伝えるのは難しい・・・。


なんだか知らないけど映画&音楽病勃発。
今回は割と守備範囲広い感じで借りてきてます。
ここ3・4日程で見たのは
・スパイキッズ3
・シモーヌ
・シカゴ
・ムーランルージュ
・ブロンドライフ

聴いたのは
・JUDA
・ケミカルブラザーズ
・ブリトニースピアーズ
・アジアン・カンフー・ジェネレーション

一人バブル期到来かもしれません。だって借りてきすぎ・・・。
お金のかけかたがおかしい~。
ちょっとばかりまずい傾向です。(苦笑)
借金地獄にはならないように気をつけます(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-04-04 01:04 | 記事
ヤンキー先生
うちの卒業生らしい。

義家弘介さんHP

しかもうちの学部。
もしかしたらうちの学科???
あれ?でもうちの学科は推薦なかったような気が・・・。

さらに彼の4月の勤務地がうちの地元・横浜になったということで
ちょっと親近感、いえ、勝手にですが。

彼の本でも読んでみよーかなぁ。。
まだ読んでないんだよねー。
最近全然本読んでない。
そりゃ日本語レベル落ちるような気も・・・(爆)


ドラマの中でうちの学校でてくるかとおもいきや出てこなかったよ。。。
いえ、期待していたのはS金校舎ではなくY浜校舎という名のT塚のキャンパスですが(笑)
入学の年にはT塚の校舎できてたと思うんだけど・・・うーん?
彼も「登山」(のぼり坂ばっかりなので「登校」ではなく「登山」・・・。「下校」は「下山」←笑)したんだろうか・・・。

あ、でもこの記事見る限り登山経験確実ですね★(ニヤリ)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-29 16:22 | 記事
みつけました
昨日本町との会話の中で出てきた
謎のゴスロリが出てるバンド物語(しかも主人公全員自殺願望アリ)

ちなみにゴスロリってこんなのね
出所ははてなさんより(リンク貼れなかったよ・・・)。

ゴスロリ

ゴシック・ロリータ・ファッションの略。

花柄ひらひらレースふりふりのロリータ・ファッションに対し、黒地に白レースのスカート(時にパニエで膨らませる)に黒や白のブラウスを合わせるのが基本。

ビジュアル系バンドのおっかけの間でブームが始まったか。



ゴシックとはヨーロッパ中世の美術様式のこと。ロマネスクに次いで12世紀中頃北フランスにおこり、各国に広まってそれぞれ発展をみた。この場合、中世ヨーロッパ全体を指し、転じて古典(クラシック)、退廃(デカダン)を意味するのだろうか。

白ベースの「白ロリ」、花柄ベースの「甘ロリ」等の派生語がある。


ゴスロリイメージ画像(笑)

話を聞いてすごく気になったので検索したらヒットしましたよ。
まぁそりゃそうかー。深夜とはいえテレビ番組なわけだし。

っていうか加藤夏希じゃん・・・(結構好き)
加藤夏希、なんかその格好はD(漫画家・かつ歌手?)みたいだよ・・・。

「死にたいのになぜかバンドを結成」というはちゃめちゃな設定とか
「演奏終了後に感電死しようとしたら死に切れなかった」っていうストーリーとか・・・。
もしかしてギャグ!?

まーこりゃとにかく見るしかねーなぁぁ(笑)
もし見たら感想書きます・・・(笑)


そーいや以前から気になってる
銭湯の息子が主人公で
なぜか町おこしのために戦隊物を組むことになり
なぜかホストがメンバーの一員になって
しかもホストがどういういきさつかアルプスの少女ハイジの劇をやる


とかいうとてつもなく謎な深夜番組、いまだに見つからないんですが・・・
ていうかもうすでに終わってるだろうけど・・・
誰か情報つかんだら教えてください。

神情報によるとゴボイジャーズとかいうらしい・・・
謎だ・・・
すべてが謎だ・・・
[PR]
by joe246rin | 2005-02-01 15:20 | 記事
拾い物の2乗
ろん♪のHPから拾ってきました。

おもろいの拾ってきた


ネット上をふらふらしてたらこんなん見つけました
       ↓  ↓  ↓
http://www.h5.dion.ne.jp/~hyo-roku/odai.htm

なかなかステッキーでない??
嬢あたりにアレンジ希望。
(自分ではやらないらしい←センスないもん(自爆))



ご指名ありがとうございまーす(古っ!)

うん、得意っつーか好き~♪こういうの(笑)
しかしこの認知のされ方がステッキーですね・・・(笑)

つーか早くブログにしよーよー、ろん♪
↑超・私信(爆)
[PR]
by joe246rin | 2005-01-31 00:34 | 記事
これは・・・
かなり気になる
別にインリンも小川も私にとってはドゥーでもいいんす。
この方たちは関係ないんす。


気になってるのはこの単語なんす。


インリン:小川直也とハッスル7で男女対決へ 

ハッスルの象徴に課された新たなテーマは「アマゾネス軍」壊滅だ




え・・・アマゾネスって何、あの番組だけの設定じゃなかったの??
それともアマゾネスってなんか意味持ってるの!?

ちなみに嬢の中の正しいアマゾネスはこんなんでごわす。

そしてあの番組ってこれ
これとかもご参考あれ・・・。

何で知ってるかって映画鑑賞大会開いた際に
なんか笑えそう面白そうという理由だけで借りられてきた、っていう。
ただそれだけっす。
べつに年齢詐称はしてないっす。


だって日本版って・・・
しかも70年代って・・・
かなり気になるじゃん!!


とりあえずgoogleでアマゾネスを検索


・・・なんかいろいろと問題があるので掲載不可とあいなりました。
まずかろーて~~~(笑)

あ、ひとつまともなのを見つけたので引用してみませうー
出所ははてなさん。

Amazonas

ギリシア神話に出てくる、女性だけで構成される部族。女戦士。

転じて、女傑を意味することもある。



へー。そうなんだー。
なんか予想外で(無駄に)賢くなった感じ★

・・・ってほんとかよ・・・。。


そういえばこの夏某ワイドショーで水着チェックやってたときに
林マヤが「いやーん。アマゾネスみたーーーい★」とか言っていましたが
どのアマゾネスを指しているのかかなり気になります。
東映?
それともまとも路線にギリシャ神話??
はたまた別のもの???



テスト中なのでいつもより多めに壊れてます。
アシカラズ。
[PR]
by joe246rin | 2005-01-20 18:46 | 記事
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC