GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:伝言( 8 )
お引越し★
多分お引越しします。
近々・・・。

多分ここです。っていうかここです(笑)
もうつくってはいるんだけどなかなか移転がめんどくさくてねー。
いや何がめんどいのかさっぱり分かりませんが。
あははーーー。


最近ようやく「めんどくさい」の基準のうえに
行動が成り立ってる事に気づいてしまいましたさ。
いやーなんかそれって人としてどーよ。
少なくとも社会人としてどーよ、自分。みたいな。
さらにすくなくとも女の子としてどーよ。みたいな。
てへ★(笑ってごまかせ!)

そーいや今日休日にしては珍しく
午前から動き出しました。
久々に自然に触れて楽しかったっス。

それに関してはまたあとで。
[PR]
by joe246rin | 2005-07-31 19:11 | 伝言
肋骨イタイ
やっぱり熱出てたよー
しかも推定体温もばっちりーあははーーー。

しかし人間っておもしろいね。
体温2℃上がっただけで調子悪くなるもんね。
いや、単に上がる=調子が悪くなる、ではないのか????むーん??


そういや平熱ってどうやったらあげられるんでしょうね??
ワタクシ平熱35℃代なんすよ。あははーーー。
夕方になってやっとこ36℃になるかならないか(笑)

ついに保険証が役立つのね!!(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-07-23 11:39 | 伝言
研修、その後
入社3ヶ月、ということで(つーかもうそんなに経ったのか)
フォロー研修なるものがありました。

まー研修がどうだったかとかはオフィシャル~~なブログ(そんな位置付けだったのか、あれは)
で書くとしましてですね。

研修が1日半で金・土だったのですが1日半で終わったので
同期のK(美人☆)とひたすらウィンドウショッピングしてきました。



@渋谷109




・・・いやーギャルショップはすごいね。
あははーーーー(空笑い)

そして今回も敗北です。

Sサイズなんか入らんっつーの(怒)
今更ギャル系にでもなって世の中のギャルはSサイズだけでないことを
しらしめてやろーかと思ったりします(よく分からない反抗心)

しかもギャルショップのSサイズって普通で言うところのXSなんだよね。。。
XSって・・・。
あたい、メンズものとかアメリカンサイズのXSなら入りますけど・・・。。。
ギリギリで。。。


あ、ちなみに久々の109は面白かったです。
なんも買わなかったけど(笑)
ていうか店員さんはあの細っこい体のどこにあんなパワーをもっているのか不思議だ・・・。


デニムスカートほしいアル。
そういやスカートなんてものをついぞはいた覚えがないことを思いだしてみたり。
[PR]
by joe246rin | 2005-07-16 22:28 | 伝言
なんとなく
スキン変更。

でもほんとはなんかバカにたいにキラキラしたスキンにしたかったの。
でもなかったの。
なのでピストルズなの。

でもピストルズ別に好きじゃないの。
ていうか耳にあわんかったーーーーーーーーーーーーーーー。
残念ですたい。



MDもPCも壊れそうです。
どうしろと・・・!?
やっぱ初任給買いですか。
でも私には枕の方が最重要ミッションですよ。
肩こり酷すぎ。
肩こり過ぎて眼球まで痛い(泣)
[PR]
by joe246rin | 2005-04-23 16:45 | 伝言
覚書、御品書。~なので多分消します~
そつぎょーしきでしたー。

・泣くかと思ったけど結局泣かなかった
・アバンギャルド路線のはずがなんだか七五三(爆)
・ていうかモードとかレトロガールになりたかったの!!
・国語力かなり衰退中。これでも国語だけは偏差値60以上あったんだよ!!多分誰も信じないけど。
・やっぱり私の周りは凄い人が多い。
・先生、お礼も言わずに去って申し訳ないです(前科2犯?)
・東電OL殺人事件再審請求だって!!!きょーみありまくりーーー。
・最近飲んでばっかだ・・・ウコンかもん!(爆)


こんな感じでいつか書きます(オイ)

そーいや最近ネタたまりまくりですね。
・卒業旅行
・M戸小旅行
・卒業式1日目
以上たまっているネタどもでした。
忘れないうちに何とかせねばー。

明日は卒業式2日目です!
いえいえ他人の卒業式でっす!(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-25 00:39 | 伝言
緊急伝言
4女!

このサイト至急見られたし。
なんか役立つかもしれんし、役立たないかもしれん。


旬のイギリス


この方のお住まいはリバプールでうちっちが行くのは
ロンドンだがまぁどんまい!(笑)


ちなみに全然荷造り進んでないアル。
まぁがんばるあるよーーーー。
[PR]
by joe246rin | 2005-02-20 01:30 | 伝言
わすれんようにー
いろいろやること溜まってるんで片付けていきませう★

今日の一句。

アニータさん 人間不信と 言われても


言われても・・・ねぇ??(苦笑)



---------------

眩暈がしますー。
少し動くとダメ。
頭キモチワルイ・・・ってなんだこりゃ。

でもとりあえずいらないものの整理くらいは・・・。
あと買い物したい・・・(結局それかい)

あとPC壊れそう・・・。
早いトコ新しいやつ決めなきゃー。
[PR]
by joe246rin | 2005-02-12 19:00 | 伝言
【移転告知】移転完了★
つーわけで移転終了★

・・・移転??って感じもしますが。
しばらくはエキサイトでにょろにょろ生きていく事にします。


ところで今日ついに念願の「働きマン」げっとしました。
すんげー面白いっす★



さっきから甘いもの食べたい病が止まりません・・・。。

太る・・・・。(´Д`)
[PR]
by joe246rin | 2005-01-15 22:10 | 伝言
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC