GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:日常( 96 )
夜勤とまつり
サークルが運営している大学の学園祭、通称「まつり」が
なんと夜勤と重なるていう悲劇(笑)
いや、まつりの日程勘違いしてたんだけどさ。
後輩ちゃんたちごめんよー(´д`)
完徹空けに行くとかいう選択肢もなきにあらずだが…あまりにも危険なので考えないどこうかと。

つか懐かしいな~♪「赤広」とか「鉄サビ(もしくはサビ)」とか。

なんか職場に同じ大学の先輩が何人かいてちょっと嬉しい☆
[PR]
by joe246rin | 2005-05-18 08:01 | 日常
宴☆
気づいたら終電が終わってた、そんな金曜日。
飲み→夜ご飯→飲みでさらに先輩の家に泊めてもらいました☆
以下、宴の様子(一部)
c0016552_2343654.jpg

これからまた飲んじゃいます。
アセロラは意外と美味しかった。。。
水菜はシーザードレッシング(?)で食べると美味。
半熟たまごもつけてみました。

美味しいっす。
美味しかったッす!!!

ちなみにおしんこ(写真手前)もおいしいかったあるよ。


謎の深夜番組見たり、先輩の写真見せてもらったり
さらに漁港のCMうっかり見て大笑いしたり、いろんな話したりして
初めてきた家なのにかなりくつろぐ・・・すいません。ほんとすいません。。。


そして、なんと洋服げっちゅー☆
もう着ないから~と、いただいちゃいました。
c0016552_2343769.jpg

vivienneです!
vivienneなんです!!!(力説)

あぁー(感涙)
ロンドンでこれの赤しか売ってなくて黒じゃないからと
泣く泣く諦めた物なんです!!!

ほんとに感激です。
大切に着まくります!!!
今から冬が楽しみだぁー(笑)


そう、ここへきてvivienneブーム到来です。割と(笑)
まぁあと10年とか経って「vivienne買っとけば良かった」とか
後悔してもやだしねー。
とか、軽く言い訳(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-15 23:43 | 日常
ちょっとした理由があって
ゴルフが身近にあります。只今。
んでほんのりとゴルフ用語とか覚えるわけで。


なんか



「ファー」



っていうのがあるらしいよ。ゴルフ用語。





すんません、大分内輪ウケな話題でした。
[PR]
by joe246rin | 2005-05-14 20:13 | 日常
ちょーばたばた
ぎりで終電に間に合ったです。。。(´д`)やれやれ。


ばたばたです。


一歩進んで三歩さがるかんじな毎日です。

でもやんなきゃー。
ちょっとうれしいことあったので。
頑張らなーと。

しかしいつ終わるんだ?
てんぱり癖がついてるよー。
困った困った(´д`)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-13 00:12 | 日常
パラキス
古本屋行ったらやっぱり買ってしまいました。
ほんとのお目当てはトッキュー。
最近これ好き。やっぱ自分も新人だからか??(笑)

で、結局トッキューとパラキス両方お買い上げ。
パラキス、もう話は知ってるのに買ってしまったよ。
どーしよーもなくキラキラしたものが見たい病の一環か!?(笑)

そして何度見てもジョージは高校生に見えない・・・。あ、あとイザベラも・・・。
ハッピーベリーの服がヴィヴィアンっぽいのはやっぱそれをイメージしてるんでしょーか??
ヴィヴィアンといえばヴィヴィアンのケリーバッグっぽいやつが6万もするけどほしくてかなり悩む。
でもあれA4サイズのものとか入らなさそうだし買ったらただのバカかなぁ。。。
うむむ。。。


妹が自分が買った雑誌を見せるから私が買ったやつを見せろとトレード。
市原隼人が誰かに似てる・・・。
・・・あっ、楽天の一場??
似てないかなぁ。。。
なんか目元とか似ているような気がしないでもないようなー(逃げ)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-08 00:50 | 日常
見つけちゃったΣ( ̄□ ̄;)
c0016552_14503743.jpg

京都でも開催してるらしい。
そういや次回は京都って言われてたっけ。。。

んでこの元バイト先から電話。
なんでやねん…あたい、もう就職したっちゅーねん…。。。てか4月からの予定、就職の為不可って書いたっちゅーねん(´д`)

テキトーに応対し終わりました(笑)

そういやよく見たら東京んときより100円安いでやんの。当日券。
ん?
割引券やめたんだろーか??

こないだチケ売りする夢見たのはこういうことだったんだろうか。。。(-"-;)
ほんのりと病んでますね☆( ̄∪ ̄)ニヤリ。
[PR]
by joe246rin | 2005-05-06 14:50 | 日常
【逃避行】@下鴨神社
c0016552_16222632.jpg

ちょうど剣道の奉納とかいうのがやってた。
昨日は斎王代の禊ぎの儀式やってたっけね。

c0016552_16222662.jpg

剣道少年・少女が演舞をするらしいです。
緊張しながら出番待ち。
しかし今日は暑いね・・・(27℃くらいあったかと)

c0016552_1622261.jpg

昨日禊ぎの儀式が行われた場所です。
小さい子が何人も水遊びしてた☆
気持ちよさそう~~♪
もうすぐ夏ですね・・・。(←水泳部暦による)

c0016552_16222641.jpg

神社の内側から一枚。
朱塗りが綺麗ー。
とても鮮やかです。

あぁ、やっぱ寺とか神社とかいいなぁ・・・。
ちょっと地元に戻りたくないっす(笑)

でもまぁマイナスイオンたっぷり浴びてきたし(そんな気になってみた)。
大丈夫でしょ。ふふ☆


しかし京都に来るごとに体力が落ちている自分に気付かされる・・・。
おそろすぃぃ。。。
やっぱ泳ぎにでも行きますかね。
GW終わったら夏だしね。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-05-05 16:22 | 日常
【逃避行】癒されてます
c0016552_16195350.jpg

三千院の庭。
いいねぇぇ、庭・・・。
日本庭園好きなのですよ。
って、いくつだ、私は・・・。


c0016552_16195326.jpg

もう一枚。
微妙に何がなにやら(笑)


写真は撮らなかったけどちょうど不動明王のご本尊を開帳(?)してて
護摩焚いてたのが見れました。
炎があがるあがる。
燃え盛っている炎は綺麗でさぁ・・・。
なんか若干危険思想ですね(笑)

正座なんて普段しないもんだから足しびれまくり。
耐え切れなくなったところで出てきました(笑)

最近ちょっとラッキーなことが多い~~♪
電車にタイミング良く乗れたりとか、ちょうど故障のないときだったりとか。
[PR]
by joe246rin | 2005-05-05 16:19 | 日常
【逃避行】大原さん全員
・・・嘘です。大原三千院です。
きょうと~おおはらさんぜんいん♪
って歌なかったっけ???

c0016552_16182142.jpg

参拝道の途中にある店屋で発見。
なんだこりゃ???

アイスなのにきゅうり?
っていうかきゅうりなのにアイス??
どんな味やら・・・。
っていうかこれ某部署のI野さん(きゅうり嫌いらしい)食べれないだろうなぁ(ニヤリ)とか思ったり。

で、正体はと言いますとタダの冷やしきゅうりでした。
なーーーんだ☆(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-05 16:18 | 日常
夜ご飯です。
四条烏丸にある「どんぐり」という鉄板焼のお店に行きました。
スポンサー(=とーちゃん)が居るから何の心配もせずにおなかいっぱい食べれるぜぃ☆
っていうかとーちゃんとデートじゃなくてもっと他の・・・(以下省略)


c0016552_23154410.jpg

小雪がCMに出てる(確か)お酒のスパークリング版(たぶん)。
その名もマカディアスパークリング(笑)
おいしいのかどーなのか気になってたんだけど甘口でのみやすかったっす。
美味しいと思う。たぶん・・・。

c0016552_23154511.jpg

このお店では店員さんが全部焼いてくれます。
席の鉄板は保温用。
店員さんきびきび働く。すばらしい。
割と可愛い&イケメン(死語か!?)な人たちでした。
あ、でも店員=バイト=年下なのか。全員・・・。
そーか、私社会人になったんだっけか。。。


c0016552_23154674.jpg

キノコのホイル焼き。
きのこ大好きー!!

余談ですがマイ・ベスト・オブ・キノコランキング(何言ってるのか分からなくなってきた・・・)
・雪国まいたけ
・エリンギ
・しいたけ
この3つが好きです。
雪国まいたけが好きな事をアピールして新潟の人の心を掴もうって作戦です(嘘)

ていうかもっとマシな写真とってくればよかった・・・ねぎ焼きとか。
九条ねぎ美味しい。
ていうか牛筋入ったねぎ焼きほんと美味☆

ねぎ焼き2枚目いきたかったけどおなかいっぱいで断念。
腹10分目軽く越えてたような・・・(笑)
こないだマッサージで言われた「食べ過ぎ注意」を守れていない私です・・・。。。


京都は東京より安い値段で美味しくおなかいっぱい食べれるからよいなぁぁ。
京都の中心から30分もすれば自然がいっぱいだし。

明日は28℃になるらしいです・・・(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-04 23:15 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC