GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:日常( 96 )
なんでなんでーーーーーーーーーーーーー
プログラミングうまくいかない。。。


$flg = true;
// コメントが未入力または500文字以上の場合
if(mb_strlen($message "EUC-JP") > 500 or mb_strlen($message, "EUC-JP") < 1){
$flg = false;
}
// 名前が登録されていない場合エラーを表示
if(mb_strlen($guest_name, "EUC-JP") < 1){
$flg = false;
}

// エラーの場合、メッセージを表示
if(!$flg){
echo "入力エラーです";
}
?>


とか、なんかそんなことをやっている今日この頃です。。。


エラー処理が大変だよぅ。。。
なかなかぼんミスが。。。
ていうかしょーもない間違いが。。。
あぁぁ。。。


金曜なのに帰れそうにないです。
頑張れ私。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-24 19:43 | 日常
家なき子
エキサイトさんメンテが伸びてるって…切ない(´д`)

メンテ中でもケータイ投稿できるかじっけーん♪(笑)
できなさそ☆


今日は家なき子なのです。
いえいえ友達宅に泊まりです。
だって最近雨だから起きれないんだもん☆(爆)

っていうか最近家に帰るのがほんとうに面倒でですねー。はい。
新宿とか住みたいです。うきうき新宿(え!?)

新宿といえばこないだ大学の友達2人とオールでカラオケしてきやした☆

同期飲みのあとにオールカラオケ…元気だな私も(笑)
帰ったら案の定爆睡で無駄に休日を過ごしましたが(´д`)
・みかんのうたとか
・マリオネットとか(←わざわざPVver.を選択してあげた私は
ほんとうに友達思いだとおもう)
・スィンギン・ニッポンとか
・キューティーハニーやら
・UFOやら

…数々の怪しっぷりを発揮しつつ
今回なんと

あややに挑戦


…キツかった。。。(´д`)


……無謀にも程があった。。。

あややすげーよ。
出だしから超ハイテンションで
「Yeah!めっちゃホリデ~♪」とかまじ凄すぎ。。。


すげーよ。尊敬だよ。。。


あ、今新宿なんですが山の手と総武線ってホーム隣り合わせなのね。(←かなり無知)
べんりー。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-16 23:12 | 日々のこと
あぁぁ。。。








どうしよう、おなかすいた・・・・
[PR]
by joe246rin | 2005-06-13 00:49 | 日常
ROCKの日
なのでひとりROCKまつりしてみました。
・・・いや、地元の某TSUTAYAさんが半額になってたから借りてきただけ。。。


ついにこれ見つけた!!!
なので借りてみた。

んで聞いてみた。



すげーーーーーーーーばかっぽい(笑)



ばかっぽいの万歳!!!
だって真面目におばかなことやるのって素敵じゃないですか。。。
はっはっは☆



ところで引越ししたいです。
どっかいい物件ないですかね・・・。
ほんとはTY線沿いに住みたいですけどねー。
しかもお金持ちの土地より都会寄りなところ。
でもそれだとめっちゃ高そうだしー。
ううぅむ。。。


とりあえず台風の季節になりますので
電車の所為で遅刻が増えないか心配です。。。
5年前はこんなに弱い電車じゃなかったのに。。。
どんなに雨降ってても休校にならなかったのに。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-10 00:42 | 日常
会社です
ずーっとPCとにらめっこなので肩こり激しいです。
週1ペースでマッサージに入り浸る自分に危険を覚える。。。

これ行きたいです。これ。やっぱ夏だし。

まっどさーーーーん!!!



海行きたいよ海。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-09 09:25 | 日常
夜勤明け
夜勤終わりました。今帰りの電車。眠い。
12時間寝たけど人間って寝だめできないんだと実感。
眠い。

今日は晴れそうじゃないですか。
やっぱまつりは晴れの中開催じゃなきゃね☆

夜勤の買い出しリストの中にバナナが入ってたあたりが笑えた。。。

まつりの差し入れにバナナがあって、奪い合った(ってかバナナの皮を投げあった)日々が懐かしいですよ。。。

もう3年前かぁぁ。

んで、結局私今日まつり行く体力あるんだろうか(-"-;)
[PR]
by joe246rin | 2005-06-05 09:07 | 日々のこと
メガネ頭のせ美人ー
c0016552_2353371.jpg

すんません。結構酔ってます(笑)

てかねむいー(>_<)
課題がひとつ終わってひと安心。

写真は会社ネタなのでごく一部の人しか分からないことを最初に断っておきませう。
えぇもう分かる方だけ笑って…。ごめんなさい、こんな内輪ネタ大好きな子で。。。
きゃは☆(笑ってごまかせ)

ってこれ肖像権ばりばり侵害。。。(笑)最近法律出身なことを忘れつつあったりなかったり。てへ★(さらに笑ってごまかせ)
[PR]
by joe246rin | 2005-06-02 23:53 | 日々のこと
なぞーん
c0016552_910519.jpg

風邪っぴきでほんとは家にいないといけないのに
耐えきれずマッサージ屋へGO。
写真のお店です(笑)
ちなみに同期のTのバイト先だったというー。

駅から徒歩2分なのに迷いつつ(笑)←目印の神社が見つからなかったんだもん(´д`)

入った店内はアジアーンな感じ。和む。
やってもらったのはタイのチェンマイ式。
ストレッチ多く取り入れててとにかく体伸びて気持ちいい。基本寝転がっての施術なもんで
寝そうになる(笑)

T効果で延長してもらった☆感謝です(^_^)v
[PR]
by joe246rin | 2005-05-30 09:10 | 日々のこと
昨日のことですが
c0016552_213668.jpg

戦利品。
謎の中国製コアラのマーチ。
なんだかしらんが味が違う…。。。
なんだこれ???
ほかにも
・ぱんだスリッパ
・部長島耕作
とかあったりなかったり(笑)

いえ、懇親会の景品用に
いろいろな方からいろいろなものをげっとしてたのですよ(笑)んで上記は個人的にいただきました( ̄∪ ̄)ニヤリ。


あとおもしろかったのが
・日本刀のレプリカ・チキンラーメンのぬいぐるみ
・バズーカ式クラッカー
・エイリアン&プレデターのプレデターっぽいフィギュア
・朝青龍タンブラー(しかも角度によって柄が変わる)
・トイレットペーパー(コラボ品なのである意味レア)
とかですかね。。。

つか「なんかグッズ下さい」と言ってすぐにいろいろ出てくるうちの会社って…(笑)

ちなみに私の一押しは日本刀のレプリカ(笑)「ヤッチマイナー!!」

下さいっていった次の瞬間にじゃあこれあげるよって出てきた…。。。ってか隣に置いてあった…。。。
そんな某執行役員様に乾杯☆(笑)


でも日本刀のレプリカげっとできないんです。
風邪っぴきで懇親会欠席だよ、あんた。。。
あぁ(´д`)
多分月曜に雨に濡れたのがいけなかったのかと。
でもきっとあれは私が悪いんじゃないはず。。。
いきなり降ってくる雨が悪いんだよ。。。(責任転嫁)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-27 21:36 | 日々のこと
やられたΣ( ̄□ ̄;)
かなり朝早くから
電車が止まっていたらしい

通勤時間になっても復旧せず

しかたないから
別の経路で…

改札前はまさに
開園前のディ〇ニーランド状態

30分以上改札前で足止め

電車の中ももちろん激混み

死にそうになる(頑張る)

なんやかんやで現在9:30(始業時間)

無遅刻・無欠席計画が早くも倒れる

嗚呼…。。。


やっとこお金持ちの土地、田園調布だ…。
会社にはいつ着けるんだ…
つかリカバリできないじゃん…

どーでも良い話ですがどうも風邪引いたらしく調子最悪。
あぁもうほんとどうしろと…。。。

…頑張ります。
えぇ、頑張りますともさ。
やっぱ引っ越しかねぇ。
だって3ヶ月に1度は電車遅延するんだもん。。。
あと台風とかに弱すぎる罠とか。

貯金かぁ…(遠い目)
[PR]
by joe246rin | 2005-05-25 09:42 | 日々のこと
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC