GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:日常( 96 )
(会社で)問題や障害となっている事柄
他フロアの知り合いにまでお菓子を食べ続けていることがバレたり
「お菓子没収された子」として認知され始めた事でせうか。。。

色気より食い気って話です。
食い気。

あれ、この現象、なんか前にも見た気が・・・(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-07-16 23:05 | 日常
けんこーしんだん
血圧最低記録達成!

上90

下50


採血したらなぜか体がぽかぽかしました。。。
何故。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-07-11 22:19 | 日常
肉まつりWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEK★
火曜日夜突然肉まつり。

金曜日夜突然肉まつり。


土曜日昨日も肉食べただろうがとつっこっまれつつも肉まつり。





今年の裏目標は社内に「肉まつり」という単語を浸透させる事です(ニヤリ)
[PR]
by joe246rin | 2005-07-10 13:24 | 日常
おなかいっぱい。。。
食べ過ぎました。おなかいっぱいです。。。

何を食べ過ぎたかって、



枝豆。。。


・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・。



最近野菜不足なんで週末くらいはきちんと食べようと思って
食べたのが
茄子、サラダ、きゅうりの酢の物、枝豆(全部残り物)

えぇ、流石にやり過ぎました。
何事もほどほどがいちばんって話です。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-07-03 01:08 | 日常
今日も今日とて終電。
なんか最近終電で帰ることに
疑問を感じなくなってる自分に凹みつつ(笑)

まぁ要領悪いだけですな。ははっ。


今日は研修の成果発表会なるイベント(笑)でした。

今回の研修は以前書いたようにプログラミングという
なんとも数学嫌い嫌い・英語嫌い嫌いな私には
未知な世界だわワンダーランドだわで
絶対てんぱるはずが
割と余裕で(前回は本当にやばかったらしい)
おかしい・おかしいと思っていたのですが。

案ずる事なかれと言いますか(用法間違ってる)締め切り1時間前にエラーを発見されるという
素敵な事態発生(笑)
火事場のナントヤラを駆使して何とか封じ込めました…の筈。。。


力は精一杯出したはずだけど
やりきれてないというか足りないところがいっぱいで
悔しいのばかりですが
今回もたくさんの先輩方にいっぱい助けていただき何とか終えられました☆

ほんとうに感謝感謝です。。。


特に某部署の方々には何度迷惑をかけたことか…(割といつも??)

たくさんの方に支えて頂いて嬢は幸せものです!!(うっかり本名書きそうになった(笑))
ありがとうございます!!

はやく立派な大人になりたいにゃーーー。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-30 00:13 | 日常
お祓い!
バグ退治祈願!!!



っていうかてんびん座のくせにセンスの悪い自分に凹む。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-29 08:56 | 日常
またかい(´д`)
人身事故はっせーい。しかも山の手線(´д`)なので湘南新宿ラインも必然つぶれ。。。今中途半端な駅でおろされー。
せっかく早く会社につく予定がもしやギリギリ??
まぁ間に合えばいっかー。

しかし1ヶ月ペース…(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-06-28 08:27 | 日常
あちー。
暑いっすね。そうっすね。
夏に向けてってことで昨日ダイエット部が結成されました。@会社。
ふふふ。

ところが。

ところが。


結成2時間後には既にお菓子を食べ始めていた私。。。


ダイエット部、早くも存続の危機!?(笑)


いえいえ、頑張りますよ。腹筋なんぞ。。。



さて、今日はこれから会社ですー(泣)
何やってるんだ自分、とかおもいつつ、頑張れ自分。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-25 12:42 | 日常
夏ですよ。
梅雨?なんですか?それ。(笑)


共通のお世話係にお世話になってる同期が元水泳部だと判明。

しかも同じく高校時代。
いやかぶりすぎだから、いろいろと!(笑)

半フリだの(はんふり=50m freeの意)
1個メ(いちこめ=100m個人メドレーの意)だの

かけごえが「セイ!」だったとか

ちょーー懐かしくてオフィスなのにもりあがっちまったよ(´д`)


やばい。やばいね。ちょーー泳ぎたい。
ってかプールに沈みたい。

えすわんとか(style-1。一番得意な泳ぎ方のこと)
懐かしすぎて涙でそうになりました(嘘)

水泳はよいですよ。本気でやってたあの頃は今と10㎏くらい体重違うんでは?ってなもんですや。

あ、ナイトスイムとか楽しいですね。。。
ふふ。



なんかちょっと疲れたので週末は黒い格好がしたいです(-"-;)
[PR]
by joe246rin | 2005-06-24 23:04 | 日常
そろそろ
お引越しします。


家は無理なので、ブログを。。。
って
またかい、私。。。


きっとこんどはFC2です。
あんま意味はないですー。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-24 19:46 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC