GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:戯言( 7 )
なんかチャーシューとか
そういう系の肉が食べたいっす。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-19 01:35 | 戯言
んもーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨嫌い雨雨(怒)


あれ??今日そういや雨じゃなかったけか。。。
ていうか笑えったって無理なものは無理らしいことに最近気づきましたさ。
まぁいっか。



いや、自覚していることをさらに言われるほどつらいことはない、と。。。

つーか何?これ呪い???
ていうか社会人としてありえない自分にうけるーーーーーーーーーー。


さてさてあと少しやりますか。。。



結構情緒不安定ですね。ふふふ☆
早く夏がこないかなぁ。
夏は機嫌いいです。基本的に。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-17 19:51 | 戯言
はらへったー
おなかすきました。
プリン食べたいです。
豆乳飲みたいです。

ところでパラキス読んでて重大な事に気づいてしまいました。
登場人物がみんな携帯出るとき誰だか分かってないで出てるんです。
着信見てないというより、番号出てないっぽいです。
あれ?5年前の携帯ってそんなんだったっけ??
はてはて???
[PR]
by joe246rin | 2005-05-08 01:20 | 戯言
おふ☆すぷりんぐ☆☆
オフスプリング聞くとサクサクの「よこすかーーよこすか~~♪」を思い出すのは
私だけですか??(爆)なんか毒されてる気が・・・。

サクサクつながりでカエラちゃんのリルラ・リルハが離れない(笑)
つーかカエラちゃんのブログなんかいいなぁぁ。
このテンプレートいいなぁいいなぁ。
あぁいかん・・・ロンドン行きたくなってきた。。。

ハーフつながりで加藤ローサ可愛い。
おでこ広いのに可愛いー。可愛いー。ほんと可愛いーーー。

んなわけで上海冷茶気になる気になる。
今日学校で売ってたけど謎の炭酸水に負けたよ(笑)
レモン果汁入りの炭酸水。
炭酸水すきー。硬水ならなお良い感じ☆☆

さらにハーフつながりで土屋アンナは今何してるんだ??
ジョシュアと仲良くやってほしいっすね。
まぁ個人的にジョシュアはどーでもいいっすけど。
しかし出産前はあんなに太ってたのに出産後なんかの雑誌見たら
ちゃんと痩せてた!!!
すげぇ!!!

で、元に戻ると今オフスプリング聴いてるわけですよ。
でも聞きたい曲が入ったMDがない。
あれ??捨てた???

よくMD壊すからなぁぁ。。。


あ、つたやさん半額のうちに林檎さんの無罪モラトリアムこぴっとかなきゃ。
聴きすぎてMDがこわれたよ~~~(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-25 01:02 | 戯言
対策方法
とくに就活生のみなさん!!!
就活最中に「スリーサイズは?」と聞かれてしまったら
こう答えませう。


(にっこり笑って、しかもリズミカルに)「はい、ボン・ボ・ボーーーーン♪です!」


いやー絶対勝てると思うよ?
ちなみにそういう面白い質問はされませんでした。。。
くそぅ。


面接官に喧嘩売った事と
面接官を笑わせたことならあります(やめなさい)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-18 01:10 | 戯言
よねこおぶじょいとい!!
かなり気になる

なんか夜中なのに外が生ぬるかったよ・・・
そしてなんか目が覚めてきたよ・・・(爆)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-18 01:03 | 戯言
ひっこし願望
一人暮らししたいーーー。
    ↓
でも金銭的に無理
    ↓
じゃあルームセアルームシェアで
    ↓
捕まえるのはもちろん町屋に通う先輩
    ↓
狙うは北千住(町屋にも「塔」にも便利)
    ↓
嬢「いっしょに住みましょうよーーー」
    ↓
先輩「あたいの安月給じゃ北千住はムリさ・・・」
    ↓
先輩「M戸なら」安いトコあるらすぃよ・・・」
    ↓
松D!?!?


千葉県・・・。
全国の千葉県民(そんな千葉県民居ない)、もうしわけない・・・。
でも家出るなら都内が良い・・・(田舎者の密かな願望)


しかしほんとに家出たい。
というより1時間以内で通えるトコに住みたい・・・。
かもん!どこでもドア!!!(無謀)


ところでM戸はなかなか個人的にツボな土地(たびたび殺人事件が起こったりM戸ユーザーが友達に3人もいたり)なので(実は大好き)
こんどツアー開催します(ニヤリ)

M戸でボクと握手!!!
みたいな。
[PR]
by joe246rin | 2005-03-17 01:22 | 戯言
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC