GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マグロ丼ではないものの
ろん♪がマグロ丼を食べたがっておりますが
ちょっと違いますが晩ご飯にネギトロ丼食べました。
ていうか鉄火丼??

わーい☆

旅行後半、神様が「鉄火丼が食べたい」とおっしゃったのがきっかけで
無性に食べたくなってたんですが
母上がそんな娘心(何)を察してくれた模様。
ていうかすげー。以心伝心。

まぁ母上、たまに 「昼も夜もカレー」の罠に落っことしてくれますが(笑)


しかし日本の米はおいしいね。。
ジャポニカ米最高☆
向こうで変にさらさらしたお米は食べましたがやはり日本人の口には合いません。
なんかタイ米ともまた違った。
なんだったんだ、あれ。。

でも米って東南アジアが発祥の地だから
考えてみれば日本の米がイレギュラーなんだろーかぁぁ。。

ヨーロッパの方が温度低いはずなのに
ホテルより自分の家が冷えるのは何故だ。。(-"-;)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-05 22:33 | 日常
<< オキナワ… I'm home !!! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC