人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
in london
おはようございます。いや、こんばんは。
嬢DEATH。

ただ今ロンドンです。
今7時くらいかなぁ。。

ネットカフェにいます。
入力がしにくい・・・(笑)




ロンドン寒いです。
雪降ってます。いや、ました、かぁ。。
でも雪がさらさらしてるから嫌じゃない。
しかし寒い。しばれる。凍る。死ぬる!!(笑)


ロンドンの人は結構親切です。
かなり脅されていろいろと話を聞いていたので心配していましたが
なんとかなってます。
よかったです。

困ってると「どうしたの?」と聞いてくれます。
ありがとう、ロンドン人・・・(笑)




ウィンザー城めっちゃすごかったです。
嬢もお城に住みたい・・・。
エリザベス女王がお城くれないかと日々妄想しています(訳が分からない)

ロンドンはほんと、街中も建築物がすごくて
それだけでおなかがいっぱい☆
一番驚いたのは国の政策で博物館や美術館がタダで入れることかなぁ。
日本もそういうのやればいいのにね。


ミュージカルもよかったよーーー。
ラウル役が今回かっこよかった・・・。
つか映画がミュージカルの忠実な再現でした。


明日はフランスに旅立ちます。
フランスは相当怖いらしいのでがんばります。
戦います(何と??)


昨日、念願のヴィヴィアンを手に入れました☆
しあわせーーーーーー。

豪遊三昧ですよ。
こりゃ帰ったら借金地獄か???


写真はアップできないのでまた帰国してから。
とりあえず私以下4女7人(しかし多いな・・・)は元気にやっておりますよ。
ほほ。

嬢の今回の旅行のミッションは
もちろん無事に日本に帰ってくること、なのですが
裏ミッションとして「ネタ拾い」があるらしい。
っておい。。。

がんばって拾ってきます(笑)


そうそう、今日カムデンで
ファッションリーダーことカマンベールが同じく観光に来ていた外国人と思しき人に
写真撮られていました(!!)

いよいよカマンベール、世界進出です。
素敵です。
ステッキーです。


私も世界進出したいです。
うそです。

ではでは。
フランスでは更新できないかもなぁぁ。
とりあえず無事に帰ります。

イギリスは好きになりそう。
でも日本万歳。日本最高(笑)
by joe246rin | 2005-02-27 04:01 | 日常
<< I'm home !!! 何やってんすかぁぁ!! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC