人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
せくしーーびーーーむ!!(懐かしい・・・)
セクシーMDウォークマン、今日はわりと機嫌良し。

え、何故セクシーかって??
それでは逆チャートをご覧下さい。

    セクシー
      ↓
    SEXY
      ↓
    SXXY(中2文字伏字)
      ↓
    SXXY規格=俗に言う1~2年で機械ものが壊れる現象


ということなのですよ。ハイ。


荷造り相変わらず進まず。。
今日は保険掛けと外貨両替および
なんだか必要そうなものの買い物を済ませてきました。


・・・準備終わるのかなぁ。。(ちょっと、いや、かなり心配)


------------

ところでババシャツ(通称)がもう売ってないっす。
いや、売ってるけどほしいのはあまり残ってないっす。
ピンチです。
くそぅ、ババシャツなめんなよ!!
最近のババシャツはお洒落&あったかいんだぞ!!

敗因はネットで買い損ねた事です。
いや、家に着くともう眠くってさぁ。。。(言い訳)


何気に末端冷え性なので大変です。
・・・ん??末端冷え性って概念あるのか??
とにかく足先、指先やばいです。
たまに人間の温度じゃありません。。

ピーコがいくら「お洒落は我慢!!」とか言ってても
無理なものは無理です(´Д`)
なんでこんなに末端が冷えるの~~~~。

ちなみに網タイツ(編みタイツ?どっち??)オススメですよ。
隙間が多いから寒そうに見えますが実はあったかい。
最近はいろんな柄が出ているから可愛いし(このへんは個人的嗜好の問題か)
黒とか派手なのが苦手(もしくは許されない環境)ならベージュ系のが良いかと。
なかなか可愛いです。ベージュも。

個人的にいちばん好きなのはガーターベルトで吊るような丈のやつですー。
あぁ、こういうこと言うと変な子に思われる・・・(爆)
別に誰かを悩殺しようとかではなく(笑)
これだとローライズなパンツスタイルもおっけぃなわけですよ。
かがんでも見えない~~♪
ただ最近このタイプのあまり売ってない。。

しかしワタクシ見つけましたよ!
ネットで。
でもなんかセクシーランジェリーのカテゴリになんかむかつく(←微妙な意地)
んーーーでも割と安いんだよなぁ。。
むむーーーーん。
帰国して余裕があったら買おうかと思います(笑)
by joe246rin | 2005-02-20 18:11 | 日常
<< 何やってんすかぁぁ!! 緊急伝言 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC