人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2階建てパブと黒じょじょえん
今日はラスト非常にてんぱりまくりまして、
いえ、憧れのとか言うんですか?、ステッキーなんて言ったらほんとに怒られそう、
素敵なあのお方(と思しき人。いまいち自信がない)を見かけてしまったからなのですが。
きっとてんぱってたのは、えぇ。
そういうことにしといてくださいよ。。

何がいいたいのかと言いますと、
本当にヤバイ状態で飛び出したので
やらなければいけない大事な事一つ忘れてました。。。
電車乗る直前に思い出しました。
あぁ。。

いいかげんてんぱりまくるこの性質直したいです。
これでも昔は落ち着いている方だといわれたものですが・・・
本当か???


かなり凹みます。
明日はやく行かなきゃー。
しかし8:10の壁が厚いぜ。
でも負けない★
by joe246rin | 2005-02-16 23:40 | 日常
<< 【早くおうちに帰りたい】 わすれんようにー >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC