人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怪C
えっとこんなフザケたタイトルですがー↑。

また近所で火事があったのですよ。
昨夜。
しかもこないだ火事があった家
うわ・・・半年で2回ですかぃ。火事。

なんか放火か?と前回も疑っていたのですが
本当にそうかもしれないと思ったのが

あまり大きな声では言えないんですが
「火事だー!!」って叫ぶ第一発見者(?)の声が前回と一緒だったんですよね・・・。
そうそう何度も気づくものか?
夜中2時。
うーん。うーーーーん。
なんか疑わしい。
疑ったら余計に疑わしくなってきた・・・。
まぁそういうもんですかね。。。
どんどんドツボにはまるっていう・・・。

だって工事中というか前回火事があって以来建て直し中だったし。
っていうかそろそろ完成するかってときだったのにねぇー。
そんなに狙われなきゃいけない理由があるんだろうか。
あの家には。
嬢は引っ越してきた組みだからここいらの土地の事情はよーわかりませんが。
あ、でも引っ越してきたってももう5年以上も前なのか・・・(笑)


--------

さてもう寝なければ-。
でも寝すぎて眠くない・・・(ちょっと贅沢)
by joe246rin | 2005-02-12 00:11 | 日常
<< わすれんようにー 微熱の基準 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC