人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
微熱の基準
みなさんこんばんは。
骨痛地獄(何)から生還しました嬢DEATH(←気分的に・・・)

えーっと、突然ですが、みなさんの微熱の基準ってどのくらいですか?
36.5℃とかってきっと微熱ゾーンなんですよね?
しかし嬢の平熱は以下の通りなので
36.5℃は立派な熱ゾーンになりんす。
微熱の基準_c0016552_18494473.jpg
微妙につらい。ローテンション。

ちなみに酷いときは5.2℃くらい。
くくく。もはや人間じゃない感じ☆
最近流石にこんなに体温低くて平気なんだろうかと疑問に思うアル。

そうそう、どうもインフルエンザっぽかったアル。
急に熱上がったあたりがどうも・・・。

ていうか熱下がるの遅すぎるよ!んもう!!
ていうかせめて熱出るのがあと2日遅ければ・・・むぅぅ。。
ぬーぬーぬー・・・。。


熱の間、ほとんどの電話・メール放置してました・・・。
ほんとに申し訳ないですーm(_ _)m
くそぅ。。。
もうちょっと早くに意識が戻っていれば・・・

今回ほんとにやばいかと思いましたよ・・・。
2年前にノロウイルスもどきの症状の風邪にかかって以来。
いや、あれよりやばさはうえだなぁ。
ほんとに頭割れるんじゃ・・・とか思ったし。
でもそんな中
この症状終わったら頭よくなってたら良いのに・・・とかのんきな考えもよぎりましたが(爆)
by joe246rin | 2005-02-11 18:44 | 日常
<< 怪C Re:9日の日記【発熱疑惑】 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC