人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナツカシングルーーーー!!!
ようやく使うことができました。
懐かシングル」。
バインのメンバーさんのお言葉らすぃ。
たなかさんだっけ???

間違ってるかもしれないから指摘してください。


で、何が懐かシングルかというとですね、

昨日は
・レベル4
・ラブファントム
が流れていました。

今日は
・歌舞伎町の女王
が流れていました。

そう、懐かしいシングル=懐かシングル


歌舞伎町の女王=椎名林檎ってことでテンションあがりまくり☆
その後道に迷う(笑)

いや、勘でテキトーに行ってたらさぁぁ。。
東京タワーがどんどん大きくなってきたので流石にやばいと思い
引き返しました(笑)


でもその代わり良いこともあるもので
謎の文房具屋(タダの個人商店)印鑑げっちゅー
先月扶養控除だかなんだか(忘れた)を提出するのにかなり苦労したのですよ。
印鑑なんて就活終わって以来持ち歩いていないから。
ていうか買おうにも何処でも売ってる苗字じゃないし。
(こういうときだけは「斉藤」とか「鈴木」とかが羨ましい)


余談ですが日本人の苗字多いランキング1位はたしか
山田や佐藤じゃなくて

斉藤か渡辺かだったと思う。


渡辺(渡邊)
斉藤(斎藤・齊藤)
佐藤
鈴木
田中
だったかなぁ~~???


5年位前にラジオから仕入れたネタなのであまり覚えていません。。
どーでもいいけど「よくある苗字齊藤」っていう歌好き(笑)
ダンスマンのやつ。
「みゃ~~~ぉ♪」って言う妙な掛け声?叫び声?する人。


話戻って。

しかしまぁなんだ、いつも思うんだが個人商店の店主って
大抵じーちゃん、ばーちゃんだが元気だよね。
やっぱり働くってことは重要なのかしらー。

私の苗字があるって結構レア=即買い(笑)
当たり前だけどほとんど買われない苗字だから妙にすすけてた(笑)
ためし押ししたくて朱肉借りるのにかるく一騒動(?)
朱肉買ってこなかった事にたいしてダメ出し食らう
いや・・・だって朱肉誰かが持ってると思ったんだもん。。。(他力本願)

しかし雨の所為か全体としてローテンションでした。
最近ローに入ること多いなぁ。。むぅぅ。
まぁ、こういうときは大人しくしておくか。

雨はやだね。
頭痛発生だよ。
しかし最近周りで風邪が大流行なので
頭痛が風邪によるものなのか、それとも気候の所為なのかいまいち分からん。。

さてもう寝よう・・・。
ちょっと最近の寒さにまた冬眠したくなってきた・・・。
明日はあったかいらしいから期待☆
by joe246rin | 2005-02-09 01:03 | 日常
<< Re:9日の日記【発熱疑惑】 やっっっばい!!! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC