人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不定期恒例イベント
ベイサイドマリーナへ行ってきました。
withタワシコロッケ。
もはや恒例イベント化しつつあるベイサイドマリーナ行き。

そう、またもや散財してきたんすよ・・・。
なんか流石に買い物しすぎな気がしてきた・・・。
もうちょっと身になるものに投資せんとな。

しかし今回は吟味に吟味を重ねたから大丈夫・・・だと思うのですが。。
一応春からの生活を見据えて選んだし
何よりそろそろ大人☆になりたいというか?

今回の戦利品
・薄手のニットx2
・アシンメトリースカート
・キャミ

なんともともとアウトレットで安いのに
さらにセール開催中だったのでステッキーなお値段になりましたよ。
セール万歳☆

大本命のカーキのパンツは手に入れられず・・・(涙)
サイズが合わない!!
またMって書いてあるのにMじゃない現象だよ!
んもー。詐欺だってばー(>_<)
世の中の女子たちよ・・・お願いだからもう少し太ってくれ・・・。(切実)


でもまぁスカート手に入ったし良いか。
スカートとかってかなりレア。
でもまた黒(笑)

----------

日曜かつセール中だから人通りがすんごい多くて。
ペット連れも多くて・・・。
そこかしこにペットやら小さい子やらいるもんだから踏み潰しそうだったよ・・・
あぶないあぶない。

あと試着室前で4歳くらいの子に「おかーーーさん!」とか言われつつタックルされた(笑)
何?キミのお母さんはそんなに若いのかい?それとも私が老けてるとでも??(笑)
つーか一瞬何が起きたか分からなかったよ・・・。
ほんとに子供って予測不能なのね。。

----------

ごはんは超リーズナブルに松屋で。
何故か2人とも並盛りで胃がもたれ気味に。
キャラ違いだー!!(笑)

というか、なんだ。食べる時間が間違ってたのか?
昼ごはんといいつつ食べたの4時・・・。

でもロコモコ(ベイサイド内にある)じゃなくてかえってよかったのかも・・・。
ロコモコ意外に重いし。
美味しいけど。マグロカツロコモコとかかなり気になるけど。

-------------


今回は冬物セール+春物若干、って感じだったから
また来月あたりとか行ってしまいそうだよー。
まぁそしたら今度はロコモコだね☆

あと地元近くに帰ってきてから観音様に登るイベントとか(笑)
隣り駅にそびえる観音様は内部に入れるらしい・・・どぅーやら。
そういえば例の「東大連のはっぴを持つ先生」がこの観音様の内部に行ったとき
絵馬に「菩薩になりたい」って書いてきたとか。(今思い出したよ・・・)
なんだそりゃ(笑)
by joe246rin | 2005-02-06 20:16 | 日常
<< やっっっばい!!! ファイナル券売 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC