人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファイナル券売
つーわけで変態バイトキモいバイト券売バイトもファイナルです。
というか、でした。

まー土曜日だっつーに暇だったよ。
でも今日くらいがペース乱れずに良いかも。
特別腹のたつこともなかったし・・・(多分)

9月からやってたからもう半年近くか。
なんか思えばあっという間だったなぁ。。
このバイトはじめてから就職決まって、誕生日がきて、いろんな人と触れ合って・・・
結構人生の転機だからねー。ある意味。
というかそういう時期にやってたっていうー。

マジメに振り返ると感慨深いですが

不真面目に振り返ると
いつまでたっても支給される弁当が美味しくなくて
困りました(´Д`)
つーか肉と魚が毎回一緒に入ってるって何!?
毎回が謎弁当でした・・・。

基本的に出された食事はちゃんと残さず食べる方なんですが
(お百姓さん(笑)に申し訳ない根性)
ここの弁当はよく残したっけね・・・。、
「俺の胃袋は宇宙だぜ!!」の名言を持つ嬢としては
かなり許されない事態な様な気もしますが・・・(笑)


んで、今日が最後のバイトということで
券売仲間からプレゼントいただきました。
ありがとう、ありがとう(>_<)

バイトのシステムとか運営方法とかには
疑問や不満もあったのですが(だって明らかに広告の打ち方下手・・・)
バイト仲間はほんとうに良い人・面白い人・楽しい人たちばかりで
楽しかったなぁ。。
地獄のサイコロトークとかしたしね!(笑)

もう時効にして言っちゃうとあれは業務中にやってました・・・(オイ)
それにしても面白かった、あのサイコロトーク・・・。
ネタがあるって素晴らしい☆



バイト先は4年とフリーターが半々くらいでいちばん割合が多くて
まぁみんな進路はそれぞれ。

もし何かの縁で一緒に仕事とかできたら面白いなぁ☆とか。

サイコロトークはもとより
メガネで会話した思い出とか
「てめーそんなテキトーなこといってっと標本にして脳の重さ体験すっぞ!」
とか
ボウリングで燃えた事とか
おごってもらったのを良い事に飲みまくった事とか
メガネで会話した事とか
安野モヨコさんは実際細くてきれいなお姉さんらしいとか
外国人と格闘した事とか
矢沢栄吉のファンはめちゃめちゃあつい人たちだったこととか
社長がなぜかいつも雪苺を差し入れてくれたこととか
社長に「弁護士と親戚なの?」と絡まれたこととか
何故かメガネかけていくと全てが許された(ような気がする)事とか
やっぱり怪奇現象がおきてたっぽいけど実際はどうなのよ?とか

いろいろ思い出がいっぱいです(笑)
by joe246rin | 2005-02-06 00:20 | 日常
<< 不定期恒例イベント そういえば >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC