人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そういえば
・2月ですよ。はやいはやい。
 学生最後の授業も、最後のテストもほんとうにあっさり終わりました。
 自分が学生でなくなるのはまだ信じられないなぁ。。。

・可愛い可愛い従兄弟ちゃんが7歳になりました。
 赤ちゃんだと思ってたのに・・・。
 初めて会ったのが5歳、その次が小学生になってた去年、
 もう立派なおねえちゃんだねー。とか思いました★
 子供の成長って早いのね・・・。
 
 従兄弟ちゃんが生まれたのが私が高校に上がる年で・・・
 従兄弟ちゃんがそのときの私と同じになるころ私は・・・

 ・・・ぐは!!(吐血)

 ちゃんとまともな大人になれてるんだろーか。。。


・中学時代の友達から久しぶりに電話くる。
 みんなの近況がお互いにわからず凹む(笑)
 中学の友達はほとんど社会人ってか学生私しかいないなぁ。。
 24歳までには結婚したいといっていたSは
 その後彼氏とどうなったんだろう・・・。
 少なくとも2年前までは続いていたけど。
 ってかもうあれから2年も経つのか!!(驚)

・東大連のはっぴ、着ておけばよかったなぁ・・・。
 お世話になった塾の先生が東大卒で、
 東大連のはっぴ持ってました。
 
 受験期にあれに袖通せばあやかれるんじゃないかとか
 凄く根拠のないことを言っていました。
 まぁでも受験生なら誰しも一瞬は思うことだよねー。

 ちなみにその人の日本史に対する知識は半端なくて
 面白かったので受験に出ないようなことばかり覚えていた私(爆)
 いや、ある意味出るものだったんだろうけど・・・

 そのとき覚えたネタ(一部)
  ・藤原明子(あきらけいこ)
  ・おっぺけぺー節
  ・昭和恐慌の図表で東北の欠食児童が持っているのはだいこん
  ・イクヤマイマイオヤイカサカサ
  ・石原莞爾と金ちゃん(仮名)
  ・クマごろう(じいちゃん)
  ・三越
  ・足軽の横アフロおよびセクシー足軽(海賊も可)
  ・天平時代の壁画に西園寺公望がいる
  ・っていうかジャバにそっくりな首相が・・・
   (西園寺公望だったような違うような)
  ・酢豚を弁当にしてはいけない
  ・卑弥呼ビジュアル系説とか
 
 っていうか4年以上経ってもこんなしょーもないことばっか
 覚えている自分に凹みます・・・。

 あ、でも結構マジメなネタも覚えているかも。
 ピンポイントで、ですが。
 受験に良く出るような時系列的に出されると無理。

 
・↑という事を書いていて思い出した。
 日本史の最後の授業は「クイズ大会」
 優勝者は第一志望に受かるというジンクスつき
 (3.4年そういう傾向だったらしい)

 ちなみに嬢は敗者復活戦から這い上がり準優勝(笑)
 
 そうか、だからああいう結果に・・・。


・明日節分、明後日立春じゃん。
 もう春ですね。


・いつのまにかツタヤが半額キャンペーン
 っていうか会員更新期限切れてら・・・。
 あんま意味はないけどお洒落なツタヤでつくろーかしら。
 新しいやつ。

 まぁお洒落な町だけあって品揃えは豊富だったし。
 っていうか折角全国共通カードになったし。


・晴美に市の図書館カード貸したまんまだ・・・。
 めったに使うこともないが、なんとなくどーしよー。。。



とりとめないまま終わります・・・
なんだったんだ。これ・・・。

今日もハードな一日でしたさ!

お疲れ、わたすぃ!(壊)
by joe246rin | 2005-02-03 01:52 | 日常
<< ファイナル券売 みつけました >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC