人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みつけました
昨日本町との会話の中で出てきた
謎のゴスロリが出てるバンド物語(しかも主人公全員自殺願望アリ)

ちなみにゴスロリってこんなのね
出所ははてなさんより(リンク貼れなかったよ・・・)。

ゴスロリ

ゴシック・ロリータ・ファッションの略。

花柄ひらひらレースふりふりのロリータ・ファッションに対し、黒地に白レースのスカート(時にパニエで膨らませる)に黒や白のブラウスを合わせるのが基本。

ビジュアル系バンドのおっかけの間でブームが始まったか。



ゴシックとはヨーロッパ中世の美術様式のこと。ロマネスクに次いで12世紀中頃北フランスにおこり、各国に広まってそれぞれ発展をみた。この場合、中世ヨーロッパ全体を指し、転じて古典(クラシック)、退廃(デカダン)を意味するのだろうか。

白ベースの「白ロリ」、花柄ベースの「甘ロリ」等の派生語がある。


ゴスロリイメージ画像(笑)

話を聞いてすごく気になったので検索したらヒットしましたよ。
まぁそりゃそうかー。深夜とはいえテレビ番組なわけだし。

っていうか加藤夏希じゃん・・・(結構好き)
加藤夏希、なんかその格好はD(漫画家・かつ歌手?)みたいだよ・・・。

「死にたいのになぜかバンドを結成」というはちゃめちゃな設定とか
「演奏終了後に感電死しようとしたら死に切れなかった」っていうストーリーとか・・・。
もしかしてギャグ!?

まーこりゃとにかく見るしかねーなぁぁ(笑)
もし見たら感想書きます・・・(笑)


そーいや以前から気になってる
銭湯の息子が主人公で
なぜか町おこしのために戦隊物を組むことになり
なぜかホストがメンバーの一員になって
しかもホストがどういういきさつかアルプスの少女ハイジの劇をやる


とかいうとてつもなく謎な深夜番組、いまだに見つからないんですが・・・
ていうかもうすでに終わってるだろうけど・・・
誰か情報つかんだら教えてください。

神情報によるとゴボイジャーズとかいうらしい・・・
謎だ・・・
すべてが謎だ・・・
by joe246rin | 2005-02-01 15:20 | 記事
<< そういえば テスト終了~~★ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC