GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キレる17歳~逆切れの果てに~
TM銀行に通帳記入しに行ったら「平日しかうけつけません」って・・・アナタ・・・。。
あたしゃ最近平日は銀行が閉まっている時間でないと銀行の側通らないのよ・・・。


銀行ならどこでもそうなのだろーかと他へ行ってみた。
確証を得ねば何とも言えんわな。

したらば
Y銀行(地銀)→おっけー

でもこれはY銀行が地銀だからサービスが良いんだろうと
思い込み(どんな思い込みなんだか・・・)
期待せずにM銀行へ

・・・なんと受け付けてたよ・・・。。
なんでTMだけできないの!?
んもう!!
いいじゃん通帳記入くらい!!(よく分からん逆切れ)

ATMの台数もそんなにないし
解約しようかなTM銀行・・・。
でもなんか銀行の内装とか微妙なところ気に入ってるのよね・・・(笑)


----------


M越が閉店セールやってるから行ってみた。
・・・50、60代のおばちゃんの生命力に圧倒される。
だって明らかに20、30代向けの場所におばちゃんが・・・。
負けた。負けました・・・。
っていうか自分より背の低い人たちがうじゃうじゃいると
なんか踏みつけそうで怖くなるのは私だけですか!?
・・・きっと私だけですね。。。


なんとなくそのまま帰るのもつまらないのでマルイへゴー。
今日は買う予定でなかったのにうっかりパンプスなんぞ買ってしまいましたよー。
まぁいいか。
あんまり自分の足にぴったり合う靴ないもんね。

今日買ったのは「邦 QNI」というブランドのもの。
クッションが効いていてヒールが高くても平気。
ヒールも丈夫だしねー。
でもお洒落★ 嬉しいポイントだよねー。

てなわけで履き心地はおっけー。
足に優しい靴がコンセプトらしい。
職人さんの手作りだから微妙にサイズも違うとか。


でも「邦」の靴は高いのよ・・・。
しょうがないんだけど。
いやもうセール万歳。
しかしセールでも痛い(笑)そんなお値段でした。
予期せぬ豪遊・・・(苦笑)

あ、あとパンプスでオススメなのは「卑弥呼」系ですね。
「卑弥呼」「elegance卑弥呼」「WANONANO」
このあたり履きやすいよー。
とはいえ私はWANONANOしか持ってないけど(笑)
ヒール高くても靴の中にクッション効かせてるので
凄く安定します。
長時間履いても他のに比べると全然平気。

やっぱ5~7cmのヒールは良いなぁ。
足が長めに見えるからー(ニヤリ)
人間の目の錯覚万歳☆

この春は足がきれいに見える靴が流行るとかなんとかなので
揃えていきたいですねー。
んー所得倍増計画っていうか所得倍増しないかな計画。
寧ろ妄想(爆)


-------------------

ギャル系(おねぇ系?)な店に行って撃沈。(つーか行くなよ)
ああいうところサイズが違う!
MなのにMじゃないよー。細すぎるよ!!(逆切れその2)
ていうかSとかMとかLとかじゃなくて
58㎝とか64㎝とかって表記してよ!!

ていうかギャルやらおねぇ系やらな皆さん、ちょっと細すぎやせんか?
大丈夫なんだろうか・・・あんな細くて・・・。。
っていうか何食べたらあんなに細くなれるんだろうか・・・
いや
食べないのか。そもそも(笑)


「あたし胃が小さいから食べられなーい」とか言ってみたい。。。
逆立ちしても無理だぁな・・・。。。
凹む・・・(笑)


まぁそんな文句ばっかり言ってらんないんで
もうすぐ春ですしね。
少しは痩せるようにしてみましょうか。
ってなわけで携帯の待ちうけがとんでもない状態になりました。
呪われてます、このケータイ(笑)
おそろすぃー。


ちなみに前回の「日本男児専用携帯」は大学の友達は勿論の事、
運悪く目撃してしまった同期の子たちにも
ステッキーなつっこみのお言葉をいただけました。
なんか仲良く慣れそうな気配です(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-01-30 22:35 | 日常
<< 拾い物の2乗 文学部に入りたい >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC