GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
文学部に入りたい
↑今更ですがー。

さて、テスト期間も早後半。
毎時間どきどきしながら生きております。
正直心臓に悪いです・・・。。

まぁ薄々気づいてはいたのですが、
やはりワタクシ法律学科向いてない事を認識しましたよ。
ようやく。


なんつーか。

おばかさんなのわたーーしぃ~~♪
(※ちなみにこの歌椎名林檎ver.でしか知しませんので・・・)

ってな感じで~。。。

文学部とか社会学部に入ればよかったなぁ・・・
というかそっちの方が絶対合ってると思うんだよねー。


まぁ難易度の差もあるんだろうけど
レポート作成の時間にかなり差がありすぎでした。
ていうか般教の方がやってて楽しかった・・・
まぁ趣味だからね(オイ)


そういえば高校時代文・心理・社会・法学部で迷った記憶が。
なんで今の学科かって

検察官になりたかった

からで(無謀にも程がある・・・)
なんで検察官になりたかったかというと

家宅捜索がしたかったから

なんですがね・・・。


動機不純にも程がありますね(笑)



----------

「さくらん」連載開始!!
月曜の夜に学校近くの本屋で
イブニングの表紙が「さくらん」だったことにより偶然発見。
後にイブニングの発売日は火曜だと知る。
フライングじゃん!(笑)
てなわけで火曜に喜びいさんで近所のコンビニへ
(このために息絶えずに帰ってきたという感じも・・・)


内容が内容なので大々的にオススメはしませんが
あれ打ち切りだと思い込んでたから連載再開(というか第2部スタート)は
嬉しいでやんす。

衣装とかがねーキレイなのねー。
和服とかねー。
背景とかもねー。

そうそう。
嬢は和風と赤い色が好きでして。
部屋をそういう風に改造しようとしたんですが
それってなんか・・・

そう、遊郭(コラ)

そりゃーまずかろーにーっていうかそもそも
和室じゃないし
赤い部屋なんか落ち着きやしないし
っていうか部屋改造にお金かけるよりまずは洋服ほしいし

ってなわけで断念しました(笑) ははは。

-------


富豪刑事おもしろい。
というかギャグに見えて仕方がない・・・
いや、ああいうの大好きですよん★



--------

あぁなんか買い物行きたいなぁ・・・
こう、ぱーっっ!!と。

たまに狂ったようにお金使いたくなるから困り者だわぁぁ。


法律は残念ながら性に合わなかったのですが
でもさすがに4年も居るとクセが出るわけで。

塔で書いてる日報に「○○等」とか
分かるかなぁ
「など」、じゃないのですよ。あくまでも「とう」
でもまぁこのレベルはまだいいかぁ。
なんか普通に使われてそうだし。

他にもあったけど忘れた・・・
職業病ですね。ある種の。


そうそう。嫌味っぽいので早めに直そうと思ってるのが
お金の数え方。
札数確認するときにこう指ではじくのがね・・・
[PR]
by joe246rin | 2005-01-27 22:51 | 日常
<< キレる17歳~逆切れの果てに~ 実録!『鶏』肉まつり >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC