GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マニアックまつり
秋学期もマニアックなものしか履修してない気がする嬢です。
こんばんは。

頭の中がDNAやらトリカブトやらで医学生かよ!ってなもんですや。
ちなみにマニアック法医学です。
勿論先生は医大からの派遣なのでテスト医学生方式(もどき)
暗記は得意な方ですが・・・
これは結構きついですー。

ゲノムとかなにー。


しかしまぁ鑑識の凄さにはびっくりよねー。
あ、鑑識とは少し違うが授業内で指紋取る実験しました。
凄いよー。インク手につかないのに指紋取れるの!!
んでもって特殊な紙にうつすから指紋の模様とかそりゃーくっきりで・・・。

でもどこが違うとかは分からんかった・・・。。


理系の話はさっぱりですが安楽死とか児童虐待は興味深い。

日本は児童虐待の天国、というか温床というか?
そんなかんじらすぃー。
ヨーロッパの一部の国では親がしつけの為に子供のお尻を叩く事ですら
禁止されてるとか、なんかで読んだ・・・。。
きっと週刊誌系だけど・・・。。


そうそう。DNA鑑定がなされた主な事件で
「東電OL殺人事件」が載ってた。

そんなに有名だったんだ、これ・・・。

ゼミでやるまで知らんかったけど(え)
担当教授が東電OLの担当検事で・・・当時。
で、当時の様子とか話せる範囲で話してくれたんだが。

印象に残ってるのが
「人間三大欲求(食・睡眠・性欲)のバランスが崩れるとどれかでその欠けた部分を補おうとする」
って話。

うむむー。
何事もバランスが大事、ってことですよー。

あ、あと東電OLの本が出てるらしいんだけど
なんかジャーナリストだかが書いたという・・・

それによると先生、かなり悪者になった挙句
最後左遷された事になってるらしいが
実は昇格で担当を外れたとか(笑)


つーか何、じーちゃん(仮名)といい、先生といい・・・
凄すぎるってばー。

しかもゼミの先生は理系出身で検事になったというから驚きだわー。



さてやるかしらね。
DNAー。



あたいもFEKE?のライブ行きたかったよ・・・
[PR]
by joe246rin | 2005-01-19 01:03 | 日常
<< これは・・・ まっどさん~♪ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC