GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バナナ部部長

(昨日の話ですが)久々に可愛い後輩ちゃんたちとご飯♪

同期の男子も交えてご飯♪

…まぁ合コンもどきとも言うー。


私の一瞬の勘違いが発展に発展してノリのみで動いたようなこの企画、
会の内容とかどーでも良いんすよ。

えぇ、そんな私の過去と現在が一気にばれたのなんてそんな…。。。



…。
………。

食いキャラの座、またも確立(爆)

バナナ部部長を名乗ってたとか
バナナ部っていうのはひたすらバナナを食べる集団(サークル内部活)だったとか
後輩と食べたバナナの数を競って
最後の1本を奪われたのが悔しくて
皮を投げたこととか
バナナの皮ってほんとに滑るのか実験したこととか

…….
べつに、じぶんでばらしたわけじゃなくて、
気づいたら広まってたんですけど・・・・。

オソルベシソウホウヲシッテルゴウコン!!!

いや、合コンではないけど。
病み上がりで調子悪いはずなのに
調子に乗ってワインまで飲んでたり。

あ、でもなんか酒飲んだら若干調子戻ったような(え)


写真は恵比寿で見つけた素敵な
お店(笑)
c0016552_003737.jpg


恵比寿進出です。
2軒も(笑)


この一件をもっと詳しく知りたいという酔狂な方(笑)は
こことかこことかをごらんいただけるとよろしいかとおもわれまする。
[PR]
by joe246rin | 2005-07-30 00:00 | 日常
<< なぞがトべてスけない しょーーこりもなく >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC