GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
しょーーこりもなく
占いとかやってみるわけです。
知り合いがやってたのを口実に。

今回は血液型占いです。
みんなも占ってご!(※占ってごらんの意。静岡弁。東側限定という噂も)


んでそんなしょーーーこりもないあたいの結果ですが・・・












調査結果

A型度90%
B型度83%
O型度51%
AB型度97%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です





・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんか



ミョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
納得するのは何故だ。。。

つーかその前にこれ足しても100%にならないのおかしくね???(笑)





ちなみに社会人になってからというもの
専らO型で通っています。
っていうかなんでみんな
「O型でしょ」って断言するのさ。。。
まぁいいけどさー。


こないだなんか「A型もB型もありえないからそれが入っていないO型」だったよ・・・。
世の中のO型がかわいそうだよ・・・。

でもまぁたしかにかなーりおおざっぱだけどね・・・。(表面上は)


古典の文法問題とか当て勘で解いちゃう(覚えるのめんどくさいから)くらい
おおざっぱだけどね・・・。
(普通は文法の活用表を覚えればすぐに解けるものらしいよー←曰くA型の友人X2)

多少の雨じゃ傘なんかささないくらい(いちいちさすのめんどくさいから)
おおざっぱだけどね・・・。(なんかそれっておおざっぱと違う気が・・・)

そろそろ献血するふりして真の血液型調べようかともおもうけどね。。。

でもきっと調べたら
AOどころか
AAって判定出るんじゃないかとちょっと内心わくわするのですよ。


これでOだったら分かり安すぎて凹む・・・。
だって見たまんまじゃん・・・。
だってそれってなんかつまんないじゃん・・・(え)



そーいやA型とB型は合わないって言うけど
私結構B型と仲いいかもー。


あと友達の数の割にはAB型が多いかもーあははーーーー(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-07-26 00:07 | 日常
<< バナナ部部長 コワイコワイ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC