GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
甘い誘惑とイメルダ夫人
熱下がりません。
もう寝てるのも飽きた・・・(普段睡眠時間がほしくてしょうがないのに贅沢な)

この熱とやらのせいで今週も部活(笑)に参加できず。
くそぅ。。。
体調管理もっとしっかりしなきゃなーと思うの半分。
パーテーションの威力は偉大だなぁと思いつつ。
(しきりの向こう側の人は風邪をひいていない)


王様のブランチでホラー映画の中に
姑獲鳥の夏」が入れられてたけど
あれってホラーなんだろうか???

まぁ確かにおどろおどろしいけど。。。


リング系は本気で怖いので勘弁してほしいですが(笑)
京極夏彦とか岩井志麻子とかは平気。
そのボーダーラインが自分でもわかりませんが(笑)


ってわけで姑獲鳥の夏が見たい。
でも今年はまずスターウォーズをおさえるべきなんだろうなぁ。。。
むむむ。
個人的には「何故ダースベーダーになったか?」よりも
「なんであんなあつっくるしい衣装を選んだのか?」が気になったります(え)

すいません、こんな子で・・・。



で、何が誘惑かというとですね。
いきつけの靴屋から「ブーツ入荷しました」の電話が。
あぁぁぁ。。。
この間靴買ったばかり(またかよ)だよ。。。

っていうかまだ夏真っ盛り☆
っていうか夏始まったばっかじゃんよ・・・。

誘惑だ・・・ちょーーー誘惑だ・・・。

社会人になってから買った靴たち。
明らかに買いすぎ感が・・・。
c0016552_237393.jpg


そのなかでもお気に入りなのがこの2つ。
c0016552_237387.jpg

c0016552_237316.jpg

どっちもヒールの高さが9㎝な姫靴。

会社にはまだはいていけないですねー。
なので飾り物状態・・・。

むむむーーーーん。
お洒落な靴はいて
お洒落してどっか行きたいーーー。
背伸びをしたい年頃なのですよ(テキトーーー)



あーーーー外に出たい。外ーーーーー。
[PR]
by joe246rin | 2005-07-23 23:20 | 日常
<< しんくろ 肋骨イタイ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC