GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
詐欺とか刑法とか。
まだつきそうにないから引き続き暇つぶし。

コンビニにジャンプが置いてない…あっそうか今日火曜日かーみたいな。

ところですっかり懐かしいものになってしまいましたが
今日久々に聞きましたよ。
刑法とかいう言葉( ̄∪ ̄)ニヤリ。

うちの部長様から飛び出した言葉アルよ。
いやー…懐かしすぎて驚きました(笑)
ってかそんなお言葉が飛び出すとは
思いもしませんだ。。。

そーいやクレジットカード詐欺を働いたら誰が被害者
(カード会社が被害者か・品物提供した店が被害者か)か、とかやったような気がします。。。
すっかり忘れましたが。
否、理解できなかった…
というかしませんでしたが…(オイ)

だってオレオレ詐欺が流行ってた(!?)ときに
クレジットカード詐欺って…って思ったものなんですよ。
当時は(笑)
しかもクレジットカードを月賦とかなんとかいってたあたり(あくまでもうろ覚え)に
カルチャーショック。

刑法やりたくて法律学科に入ったつもりが
リーガルマインドの欠片も培われずすぎていった
4年間だったのでした。きゃは☆(爆)

そういや去年の今頃は単位取得に必死になってたようなー。
たぶんいちばんいろんな法律漬けになってたように思う(笑)
あと就活→学校→就活だったなぁ。ひたすら。
よくあの暑い夏をスーツで乗り切ったものだ(笑)
まだ就職決まってなくても諦めなければ大丈夫だよーとか言ってみる。

ようやく地元駅だ。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-07-19 23:41 | 日常
<< きづいたらー 98年がアツい >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC