GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
花火大会☆
毎年恒例・花火大会~~~♪

浴衣が着たいのか
花火が見たいのか
それとも先輩の母上の美味しい料理が楽しみなのか
どれがいちばんの目的なのかそろそろわからなくなってきましたが(笑)

ことしはこんなん着ましたー。↓
c0016552_0493424.jpg


帰ってきてから撮ったので着崩れ感がーーーー。
むぅぅ。
やっぱ撮影(笑)は最初にせないかんね。

赤×黒大好き☆☆

でも心理学的にはあまりよろしくないとかーーーー。
へぇぇ。
詳しくは忘れましたが(爆)


道中浴衣の女の子いっぱい見て幸せ☆
帯は作り帯よりちゃんと結ぶ半巾帯の方がやっぱいいなぁと思うー。
ニセモノ感があるようなきがするのねーーー。
なーーーーんとなく。
いえ、個人的趣向の問題です。

あと自分で結ぶ方が帯のアレンジきくし、
慣れれば楽しいものですー。
っていうか割とすぐに覚えられるよー。

多分「文庫結び」がいちばん基本なんだと思うけど
「花文庫」とかがそんなに難しくもなくてかつ可愛いのではーとか
個人的におもいます。

「向日葵」って結び方があって
ちょっとめずらしかったのでやってみたかったのだが
混乱して断念(笑)

花文庫もどきになりました。あは☆

あとあと
最近浴衣の男子も増えたけどけっこう良いとおもうよー。
粋な感じですし。


これみたいに夫婦で浴衣買いにいくとかカップルで浴衣デートとか、素敵じゃないですか。
まぁこの話(ムラカミトモミのブログね)いわばドラマだけどさ(笑)



おみやげにワッフルもっていったんだけど
評判良かった☆
ワッフルケーキ20個入
クリームがすごいおいしいのーーーーーーー。
おためしあれ。

これ食べるまでワッフルってものは
生地の上にチョコがかかってるだけと思っていたよー(笑)
[PR]
by joe246rin | 2005-07-18 00:49 | 日常
<< 98年がアツい (会社で)問題や障害となっている事柄 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC