GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
夏ですよ。
梅雨?なんですか?それ。(笑)


共通のお世話係にお世話になってる同期が元水泳部だと判明。

しかも同じく高校時代。
いやかぶりすぎだから、いろいろと!(笑)

半フリだの(はんふり=50m freeの意)
1個メ(いちこめ=100m個人メドレーの意)だの

かけごえが「セイ!」だったとか

ちょーー懐かしくてオフィスなのにもりあがっちまったよ(´д`)


やばい。やばいね。ちょーー泳ぎたい。
ってかプールに沈みたい。

えすわんとか(style-1。一番得意な泳ぎ方のこと)
懐かしすぎて涙でそうになりました(嘘)

水泳はよいですよ。本気でやってたあの頃は今と10㎏くらい体重違うんでは?ってなもんですや。

あ、ナイトスイムとか楽しいですね。。。
ふふ。



なんかちょっと疲れたので週末は黒い格好がしたいです(-"-;)
[PR]
by joe246rin | 2005-06-24 23:04 | 日常
<< あちー。 そろそろ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC