GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
家なき子
エキサイトさんメンテが伸びてるって…切ない(´д`)

メンテ中でもケータイ投稿できるかじっけーん♪(笑)
できなさそ☆


今日は家なき子なのです。
いえいえ友達宅に泊まりです。
だって最近雨だから起きれないんだもん☆(爆)

っていうか最近家に帰るのがほんとうに面倒でですねー。はい。
新宿とか住みたいです。うきうき新宿(え!?)

新宿といえばこないだ大学の友達2人とオールでカラオケしてきやした☆

同期飲みのあとにオールカラオケ…元気だな私も(笑)
帰ったら案の定爆睡で無駄に休日を過ごしましたが(´д`)
・みかんのうたとか
・マリオネットとか(←わざわざPVver.を選択してあげた私は
ほんとうに友達思いだとおもう)
・スィンギン・ニッポンとか
・キューティーハニーやら
・UFOやら

…数々の怪しっぷりを発揮しつつ
今回なんと

あややに挑戦


…キツかった。。。(´д`)


……無謀にも程があった。。。

あややすげーよ。
出だしから超ハイテンションで
「Yeah!めっちゃホリデ~♪」とかまじ凄すぎ。。。


すげーよ。尊敬だよ。。。


あ、今新宿なんですが山の手と総武線ってホーム隣り合わせなのね。(←かなり無知)
べんりー。
[PR]
by joe246rin | 2005-06-16 23:12 | 日常
<< んもーーーーーーーーーーーーー... あぁぁ。。。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC