人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宴☆
気づいたら終電が終わってた、そんな金曜日。
飲み→夜ご飯→飲みでさらに先輩の家に泊めてもらいました☆
以下、宴の様子(一部)
宴☆_c0016552_2343654.jpg

これからまた飲んじゃいます。
アセロラは意外と美味しかった。。。
水菜はシーザードレッシング(?)で食べると美味。
半熟たまごもつけてみました。

美味しいっす。
美味しかったッす!!!

ちなみにおしんこ(写真手前)もおいしいかったあるよ。


謎の深夜番組見たり、先輩の写真見せてもらったり
さらに漁港のCMうっかり見て大笑いしたり、いろんな話したりして
初めてきた家なのにかなりくつろぐ・・・すいません。ほんとすいません。。。


そして、なんと洋服げっちゅー☆
もう着ないから~と、いただいちゃいました。
宴☆_c0016552_2343769.jpg

vivienneです!
vivienneなんです!!!(力説)

あぁー(感涙)
ロンドンでこれの赤しか売ってなくて黒じゃないからと
泣く泣く諦めた物なんです!!!

ほんとに感激です。
大切に着まくります!!!
今から冬が楽しみだぁー(笑)


そう、ここへきてvivienneブーム到来です。割と(笑)
まぁあと10年とか経って「vivienne買っとけば良かった」とか
後悔してもやだしねー。
とか、軽く言い訳(笑)
by joe246rin | 2005-05-15 23:43 | 日常
<< 夜勤とまつり ちょっとした理由があって >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC