GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
げっちゅーーーーーーーーーー☆☆☆
枕、げっちゅーです!!!
そば殻ではないですが、ちゃんと首の高さ測ってもらいました。
これで肩こりも解消・・・するといいなぁぁぁ。

そうそう、足裏マッサージも初体験。
・・・死にかけました(笑)
痛いの何の。
施術士曰く、20歳前半の女の子にあるまじき硬さらしい。
ふははははーーー。


「オヤジ並の硬さですよ。肩」


・・・性別すら飛び越えましたよ!ワタクシ!!!
ちょっとサプリの飲み方も聞いて来ました。
ビタミンBとCは一緒にとらなきゃいけない、&CとEは一度に飲むのではなく
一日に複数回に分けて取らなきゃいけない、
だそうで。

あと半身浴はやっぱ良いらすぃー。
ダイエットにも良いらしいですしね。
できるだけやります。

あとはあとは・・・
お菓子食べすぎなあたりにダメ出し食らいました・・・(笑)
このへんほんとツボで笑えます。

「健康そうに見えるのにねー」
「ストレスなんかなさそうなのにねー」
いえいえ、実は、満身創痍DEATH。
今日まで生きてこれたのがほんのりと不思議なくらいDEATH(笑)
まぁストレスに関しては少し治まってきたかとー。
2週間前くらいが新しい環境へ慣れる途中で凄かったです。
現に爆発しましたし・・・。
ええ。
諸先輩方、その節は大変お世話になりましたです・・・m(_ _)m


さて、お風呂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by joe246rin | 2005-05-01 23:30 | 日常
<< サカサナイテクタサイ 詰めます・詰めます☆ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC