GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
詰めます・詰めます☆
最近の特技は無駄に人を詰める事です(笑)
ほんとに。。。

というわけで今日も高校の先輩を詰めてきました。ふふふ。
院生で、内定ゲットしてて、初任給うちより良いらしいので
来年はおごってもらう約束を取り付けてみた(笑)

覚えてるかね~~~。
まぁいいや。そんときまた詰めます(コラ)
そういう詰めは得意なんす。あはは。



てなわけで今日は高校時代の部活の飲み会でした。
運動部のくせに運動部らしからぬ部活で・・・
いや、ほんとに楽しかったですけど。

部室にテレビ持ち込んだり、漫画ばっか読んでて部長に怒られたり
そのくせ大会では割とましな成績残したり
交流試合の水球にやたら力入れまくったり・・・。


ほとんどが社会人になってしまって、変な感じだぁ。
パパになった先輩も居るしねー。
でもいつまでたっても集まれるといいなぁ、とか。
そんなこと思ったり。
ふふふ。


ビールで割りと酔いました。
ありえなーい。
酔ったまま突っ走ってたら
「会社に勤めるより銀座のキャバが似合ってるのでは??」とか言われる。
先輩!!騙されてますよ!!!(笑)
あー、やっぱ、そっちの「嬢」なんですか。そうなんですか・・・。
いえいえ、最近はヤンキー疑惑浮上ですよ。
まぁまたその件についてはおいおい。



検索の仕方がいい加減下手すぎて困ってます・・・・。
私この業界で生き残れるんだろうか・・・。。。
[PR]
by joe246rin | 2005-05-01 01:54 | 日常
<< げっちゅーーーーーーーーーー☆☆☆ @塔 午後10時 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC