GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ムカツクムカツクムカツクーーーーー!!!
何がってうちの妹ですよ!!
通称・ギャルですよ!!!ほんとにっ!んもう!!!

しかし姉が妹によってストレス溜められるというのは全国共通の模様。
このお方のお怒りも併せてごらんください

全国の長女の皆様、一緒に怒りにうちふるえませう!(コラ)

何がむかつくかってーとですね。
ことの発端はヴィトン。

・・・は??お前、そんなキャラだったっけ??

いえいえ、ワタクシ自ら手に入れたのではございませぬ。
叔母がくれたのでございます。
姉妹共用で、(←今回のポイント)って。


なのにですよ??
えぇ、うちの愚妹(笑)ってば我が物顔で使うわけですよ。
私が興味ないことを良い事に。
共用やっちゅーーーねん!
まぁ使わないけどね~♪
そしてその状態を見かねた母が注意したわけです。えぇ。
だいたい「他人のものは俺のもの」な妹ですから。えぇ。
ここはバシっといってやらねば。

んでこれは思い出したときに怒らなければ!と思い
つい2.3日前に起きた「ジーンズ妹に部屋にやっぱりあったよ事件」に関して問いただしたわけです。
っていうかついで切れです(笑)
まぁここで言わなきゃいつ言う機会があるかどうか分かりませんし。

「ヴィトンはまぁ良いけどあたいの数少ない服持っていくな、コノヤロウ」(要約)

結果はまぁ、妹逆切れ。
・・・いつものことですけど。ははん。
やつの言い分はこうです。

「同じジーンズ(んでサイズだけ違う)だから仕方ないじゃん

はぁ!?
だったら確認しろよ、コノヤロウ。

「だって同じのがその辺に転がってるんだから仕方ないじゃん

いえいえ、だから確認しなさいってば。

「じゃーテメーが先にちゃんと洗濯物とりこめよ!!!」(ほんとにこういった)

あぁ、信じられないです。
20歳そこらの乙女が使う言葉じゃありません。(まぁ私も言葉使いそんなよくないけど)
ていうかこんな子がイケメン(風味)に割ともててるらしいことがほんと信じられない!!
まぁちょっと可愛くしときゃ良いなんて、世の中ちょろいですね・・・。
猫をかぶるって素敵ですね・・・・。
見習おうかと思います。
えぇ。ほんの冗談ですが。(エイプリルフールも近いし・・・)

さてさて。
こっからもう切れまくりですよ。お互いに。

だいたい妹ってば
・人の漫画勝手に持ち出すわ(ジョージ朝倉とか安野モヨコとか好きじゃないくせに!!)
・人のCD持ち出すわ(あんた林檎とかエバネッセンスとか好きだったっけ??)
・人の洋服勝手に着て洗濯出さないわ(ギャルのくせにアルゴンキン着るな!←偏見)

これらを全て妹の部屋から回収して証拠突きつけたら
「勝手に持っていけばぁ?」
だってよ。
勝手に持っていったのはお前だろうが。。。


ほんともう、よく我慢してるよ、私・・・。
ていうか言っても言っても効かないんだよ・・・。

しかも捨て台詞が
「テメーの服なんか着たくない」ですよ!?

はぁ!?!?

私のお古を喜んで着てたのはどこの誰?
ていうか今まで何度ちょろまかしてったよ???
ちなみに全部なけなしのバイト代で手に入れたんだぞ!!

あぁ、絶対コイツ結婚したら実家の米ちょろまかすタイプだよ・・・。
てめーに米はやらぬ!やらーーーーーーぬ!!!


んもう、ほんとにむかつきます・・・。
自分がやられたら切れるくせにさらに怒られたら逆切れするあたりが性質悪いです・・・。

ほんとに今回ばかりは怒りが収まらないので
好意で貸してやってる携帯の充電器取り上げて(機種が同じ)
携帯使えなくしてやろうと思います。ケケケ(`∀´)Ψ
[PR]
by joe246rin | 2005-03-27 00:58 | 日常
<< ヤンキー先生 おふ☆すぷりんぐ☆☆ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC