GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
そつぎょーなのです
明日いよいよ卒業式です。
長いようでほんとうに短い4年間でした。
濃かったなぁ・・・(しみじみ)

太ったり痩せたり太ったり太ったり痩せたり???(爆笑)


でもある意味私の中でもっともっと濃い思い出がひとつ。
今日でアルバイト卒業です。
今度塔に行くのは正社員としてです。
はっきり言っておそろすぃーーーです。
いや、ほんとに。。。

3ヶ月間、毎回が刺激的で初めての事だらけで
圧倒されつつも頑張ってたけど
うーーーーーん。
なんていうか。

わがままいっぱい言わせていただきました。
やりたいこと・興味があることにも触れることができて
みんなに可愛がっていただいて、いろいろ教えていただいて
ほんとうに幸せ者です。
この3ヶ月間で少しでも成長できてれば嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました(とかいって4月からもお世話になる気満々・笑)




そういや22歳が今まででいちばん濃いし転機になったきがするー。
まぁこれからもいろいろあるんだろうなぁぁ。




c0016552_0463884.jpg

お花いただきました。
こんなに大きいのもらったのは初めてです!!
わーーーい☆ ぴんくーーーーーーー!!!


さてさてこれから卒業式の準備だわさーーーー。
何もしてねーよぅぅ(爆)
[PR]
by joe246rin | 2005-03-24 00:46 | 日常
<< 覚書、御品書。~なので多分消します~ 【M戸小旅行】何故貴方がここに... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC