人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

「変身!」「合体!!」
by joe246rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
追いコン
サークルの後輩ちゃんたちに追いコンを開催していただきました。

そうか。もう卒業なのか・・・。
去年素敵な先輩達を見送ってからもう1年も経つのか・・・。

・・・なんて感傷に浸っていたのですが。珍しく。
始まったらそんなもの、どっかに吹っ飛びました(笑)

原因はコレです↓

ステキ☆CAFE~バナナを食べて今日も元気~
1次会ではうちのグループがかなり盛り上がっていました。
ネクタイ戴冠式やっていて2秒で…(以下略)。


説明しよう!
「2秒で・・・」とはご指名を受けた人物がビールを2秒で飲み干す地獄のゲームなのだ!!
(主に男子の仕事。ていうかめっちゃ男子の仕事)

そしてネクタイ戴冠式(笑)
これはまぁ平たくいうと酔っ払いサラリーマンになるってことですよ。
ネクタイを頭に装着してしまうあれですよ。えぇ。

後輩ちゃんの1人が就活だった模様でスーツだったので
ネクタイはずすついでに催されました。
ちなみに5代目ネクタイまで居ます(何)

っていうかこんなしょーもないネタで盛り上がれるうちのサークル万歳☆
これをほとんど素面でやるからおそろすぃーねー。
でもまぁ今に始まった事じゃないか。
そしてこの悪影響の大半が私の所為な気がしないでもない今日この頃・・・(爆)

02新歓・コスプレ事件とか
04卒業式・エージェントスミス事件(コスプレ事件2)とか(爆笑)

でもすぐにのってくれるあーたたち(貴方たち)が大好きよ☆(笑)


***********
こっからは珍しくまじめに書きましょーかね。ふふふ。
***********

後輩ちゃんたちから4年にお花+園芸セット(種)をいただきました。
贈呈式は毎年恒例(?)の後輩から贈呈→4年からのコメントで。

↓はその種なのですが、かなり素敵です。
追いコン_c0016552_23521290.jpg


見えるかなぁ。

先輩の夢が芽吹き、
いきいきと花ひらきますよう
後輩一同願っております。


って書いてあります。

ほんとうに感動しました。
なんとも粋じゃないですか。
少し泣きそうになりました。

2年までしか居なかったし、
ほんとうは後輩を育てなきゃいけなかったのに辞めてしまったから
やりたい放題させてもらったのになんの恩返しもしてないんだよね。

ほんとうにまつりには感謝しています。
嬉しい事も、そうでないことも沢山あったけれど、
素敵な先輩、素敵な同学年、素敵な後輩に巡り会えてほんとうに良かったです。
一生物の思い出です。

大学生活思いっきりたのしんでほしいなぁ。
あと自分の進路決めるって事は予想以上に大変だけど
へこたれながらもちょっとずつ前に進んでほしいです。
大丈夫です。
なんとかなります。
私も3年の秋に先輩から同じような事を言われて
そのときは信じてなかったんだけど
就活終えてみてやっぱり同じ事を感じました。

だから勝負は最後まで分からないものですよ。ふふ☆





もしも私の夢が叶ったら(覚えてたら)盛大な肉まつりを催しますので
是非参加してください(笑)



って、やっぱ最後はこういうオチなのね。。。
すんません、おふざけ担当なので・・・。



後輩ちゃんたち、素敵な追いコンをほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくね。
by joe246rin | 2005-03-20 23:52 | 日常
<< 【M戸小旅行】何故貴方がここに... 【M戸小旅行】おいしすぎるよ、... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC